見出し画像

突然イラストレーターになれた話

はじめてnoteを書きます。
今までnoteってみるもので自分で書くという感覚がありませんでした。

今日、ココナラでアイコンを描きました。2回目です。

1回目はTwitterのフォロワーさんからの依頼だったので、本当に本当の依頼を受けたのはこれが初めてでした。
うれしい!

イラストを描こうと思ったのは、在宅ワークがきっかけです。
画像を大量に切り出すお仕事をしていて、手があまりにも疲れたのでペンタブを購入することにしたんです。
せっかくペンタブを買ったのでイラストでも描いてみよう…と思って描いたら案外描けたんです。

そしてココナラに登録し、今日アイコン描きのはじめてのお仕事を納品することができました。ペンタブを購入してから2か月での出来事です。

ペンタブを購入するきっかけになったお仕事は終わってしまいましたが新しいお仕事につなげることができました。

いつからでも新しいことは始められるんだな、と思ってnoteもはじめてみました。

2020年はブログもはじめました。

いつからでもなんでも始められる。

ということを、将来子供に伝えてあげたい。

ココナラの私のページ。
アイコン描きます!描かせてください。

私のブログ。
在宅ワークについてとか書いてます。

Twitter
たまに無料アイコンやってたりします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?