イラスト初心者さん向け!デジタル画材って何が必要?

「デジタルイラストに挑戦してみたい!」

というお声を、最近たくさんいただきます。

私のサロンやイラストセミナーに
これからはじめるかたがいるというのは
とてもうれしいことです!

だって、初心者さんがたどり着ける場所になった。ってことですもんね。

そこで、

超初心者さんに向けて

デジタルでイラストを描く道具について

動画でカンタンにまとめてみました。

私がデジタルをはじめた当初、よくわからないなと

思った項目をまとめたものになります。

本当にカンタンなものなのでサクっと見てね。
私が使っているものも掲載させていただきます。

板タブ


液タブ

それぞれの良い点、悪い点をご説明をさせていただきたいのですが、
ごめんなさい有料コンテンツになります。

私のイラストサロンにご参加いただけましたら無料で見れますので
ぜひご検討ください。

あ、その前にまずはこちらの動画をごらんください…

ここから先は

1,587字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?