8月の過ごし方☆

1月生まれ

学び、勉強。
思考を拡大させるチャンスです。

とことん好きな事や
気になる事を追求していきましょう。

学ぶ事すべてが
あなたの力になる。

インプットしたらすぐにアウトプットを。

誰かに伝える事、教える事でより
理解力が深まるはず。



2月生まれ

過去世やご先祖様から
受け継がれてきた能力を
思い出せる事ができるかも

ひらめき、インスピレーションを
大切に。

自分の感覚を疑わらない事。

思い立ったら即行動!
大事です!

動きましょう☆



3月生まれ

分岐点。
決断をする時期なのかも
しれません。

魂が望む方へ。

自分との対話を大切に。

進む道がわからない?

答えはいつだって
あなたの内側にあるのです。

ありのままのあなたでいれば
大丈夫。

どんな時も自信を持つことを
忘れないで。



4月生まれ

魂に意識を向ける時。

ひとりの時間を大切にし、
あなたが好きな事
魂が喜ぶ事を
してあげてください。

人のために時間を使うのではなく
あなた自身のために
大切な時間を過ごしてください。

元気でいるためには
休息を取ることも
必要なのです。

しっかり休んでパワーを
つけましょ✨



5月生まれ

直感力が高まっています。
自分がピンときたものは
信じて大丈夫。
あなた自身を信用してください。

自分の力を信じ
愛してください。

心身のバランスを整える事で
さらなる力が✨

夢や気になる数字
耳に入ってくる言葉

色んな形であなたにメッセージが
届けられるはず。

しっかりと受け取って🍀


6月生まれ

人は常に助け合って生きています。

お互いが助け合える環境に
しっかりと身を置いていますか?

自分が疲れる場所や
人間関係に振り回されては
いませんか

周りを見渡して
自分も相手も
お互いが助け合える環境へ

自分で選択し
環境を整えていきましょう。

さあ、行くべき場所へ

あなたも大切な人も
輝ける場所へ
向かいましょう✨


7月生まれ


夢からのメッセージに
ヒントあり☆

たくさん夢を見ましょう。

夢にでてくる人物や
出来事をできる限り
覚えていてください。

今のあなたにとって
重要な人だったり
大切なメッセージなよう。

よく眠れるように

日中は動ける範囲で活動しつつ
(日焼けどめとコロナ対策はしてね)

夜間はたっぷりと
寝てくださいね。

どうか、良い夢を。


8月生まれ

お誕生日おめでとうございます!

愛情深く優しいあなたは
色んな方に愛を与えていたり
多くの方のケアをされている方が
多いのでは。

人のためにエネルギーを
多く使ってしまうため
疲れてはいませんか?

だからこそ、
セルフケアを忘れない事。

1人で抱え込まずに
吐き出せる場所を
見つけてください。

リラックスできる場所を
見つけてください。

自分にも愛と安らぎを。

自分を愛する事で
たくさんの豊かさが
あなたに贈られて
くるかもしれません🍀


9月生まれ

どんなに忙しくとも
ひとり静かになれる時間を
少しでもとりましょう。

あなたが変わっていく
タイミング

内面の変化かも
しれませんし

環境がガラッと変わるかも
しれません。

周りに流されず
信念を持って
新しい扉を開きましょう。

ギフトに気付けるかどうかは
あなた次第🍀


10月生まれ


上部だけで判断をしないこと

人にも状況にも
言える事です。

内面の
ずっと奥を
見てください。

知らなかった愛に
気付けるはず。

奥まで
探究し続けましょう。

光を見つけましょう✨
あなたなら、必ず

見つけられるはず。


11月生まれ

無理に大人ぶらないでください。
カッコつけないでください。

どんな時だって
ありのままのあなたが
美しいのです。

あなたの心の中にいる
可愛いあなたの声を
しっかり聴いてあげてください。

望むものは何なのか
ゆっくり、ゆっくり
聴いてあげてください。

どんな自分でも
愛してあげてください。


12月生まれ

自分の人生にもっと
責任を持つ事です。

気まぐれに、ではなく

しっかり考えて
選択していく
決断していく事です。

あなたは自分の人生を
輝かせる才能をしっかりと
持っています。

自分の才能に自信を持って
進むべき扉をあけてください。

どんな時も凛としていてください。

あなたはとっても魅力的なのですから。



コロナがなかなか落ち着かない世の中ですが
皆さま、じゅうぶんに体調管理に
お気をつけください。

熱中症にも注意です!
休息と水分補給はしっかりと。

良い8月となりますように…!

☆使用したカードさん☆
◯hosi7 Flower Color Alchemy Oracle
◯The Spirit Messages Oracle Card



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?