見出し画像

第3回なごうみフェスタ

本日で3回目となる
なごうみフェスタ🌟

私もまたhosi7先生の主催する
こぐま座部員として
参加させて頂きました!

毎回強風で、カードが飛ばされる
事が多かったのですが、、、

今日は比較的午後からは風も
穏やかで安心してできました!笑

海の近くのキャンプ場なので
海を見て癒されつつ
占わせて頂きました!

ありがたいことに
沢山の方が占いを受けてくださりました。

皆さん、自分より
家族の事だったり…

毎日一生懸命頑張られて
おられる方だったり

ついつい私ももらい泣き
しちゃいそうでした。

でも帰る頃には笑顔を
見せてくださって
私もとっても嬉しかったです。

色んな出店者さんが居て
本当に楽しかったです。
ヒーリングを受けたり
オーラ状態を受けたりしたよ!

私は、オーラの壁が薄く
色々ともらいやすいみたいです。(なんと…)

だから良い感じに
プロテクションを作る事が
大事みたい。

占いやってるから
本当、自分を守る術
大切ですね…!

生年月日からの色診断と
アロマ作りもしました!

インディゴブルーが
誕生日カラー!

知的で冷静、判断力がある性質らしい!!

…きっとこれからそこの部分が
開花するのであろう…!笑

アロマの香りは
ローズゼラニウムとティーツリー

さっぱりさわやかな
アロマミストができました☆

香りを楽しむ可愛いキャンドルも
購入しました✨

お客さん側としても
とっても楽しいイベントでした!

素敵なイベントに参加できて
嬉しかったです✨

ありがとうございました😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?