人間連合の創設について

国際連合ってありますよね。国連は、世界平和を目的とした国家の団体です。

それの個人版を創ったら、世界平和が実現するのではないかなと思い、人間連合という機関を創設しようと思い立ちました。

人間連合には、個人が加盟します。最終的には、全人類が人間連合に加盟することになる構想です。

人間連合の理念は、平和、友好、協力、相互利益です。人間連合では、平和を最高の価値と定めます。そして、加盟者は、他人と友好的かつ協力的な人間関係を築き、他人とWIN WINの関係を築くことにより、相互利益を実現します。

人間連合の加盟者は、収入の1%を加盟費用として人間連合に納めます。全人類が人間連合に加盟したら、どうなるでしょうか?2019年時点で、全世界のGDPは85.9兆ドルでしたから、簡単のために1ドル100円で計算すると、人間連合の歳入は85.9兆円となります。何という金額でしょう!

そして、人間連合は、人間連合憲章を制定します。人間連合憲章では、人間連合の目的及び原則を定めます。一番大切な規則は、決して暴力を用いないことです。人間連合の目的は、人間関係上の平和及び安全を構築し維持することです。人間連合憲章は、私が練って書き上げようと思います。他に書く人がいないので。

人間連合の意義はどこにあるのでしょうか?人間連合の意義は、1つの組織のもとに、全人類が結集することにより、全人類が1つの組織の仲間であるという証拠が得られ、全人類がお互いに1つの組織を構成する仲間だと確認できることです。

人間連合ができるまでは、全人類は、国家によって分断されていました。なかなか全人類が1つの仲間であるという意識を持つことが、難しかったのです。私はこの国の国民、あの人はあの国の国民、といった具合に。

しかし、人間連合ができ、人間連合に全人類が加盟することにより、全人類は1つの組織を構成する仲間だという証拠が得られ、全人類の連帯を可能にすることができるようになるのです。

人間連合に全人類が加盟することにより、全人類の団結が可能になるのです!その団結は、必ずや世界平和をもたらすでしょう。

また、人間連合は、基本的人権を尊重し、加盟者相互が基本的人権を保障しあいます。

人間連合は、国を超えた組織です。人間連合は、全人類を平和と幸福、繁栄へと導くでしょう。

私は、こんな人間連合を創設しようと考えています。加盟者の募集も、創設次第始めようと思います。人間連合は、人類史上、画期的な機関となるでしょう。

端的に言って、人間連合は、国連を強化したものです。参加主体を個人とすることにより、個人に直接影響を与えることができるようになります。

人間連合の決定事項は、全加盟者、すなわち全人類に影響を及ぼします。事実上、人間連合は、世界法の制定者、世界統治の主体者となるでしょう。そうです。人間連合は、世界政府になるのです。

私は、まずは、人間連合憲章の制定に取りかかろうと思います。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?