日本の実効支配下にない区域は、静岡県伊豆の国市中341番地の6に編入します。つまり、元外国の区域は、全て、竹本家、大澤家、澤木家の土地ということです。私、竹本倫紀(たけもとみちのり)は、図らずも、大地主となりました。

世界は、日本の実効支配下にある区域と、日本の実効支配下にない区域がありました。

日本の実効支配下にある区域は、令和6年5月11日土曜日現在の、日本の実効支配下にある区域を指します。

すなわち、日本の実効支配下にある区域は、サンフランシスコ平和条約、つまり、日本国との平和条約によって日本の領域として規定された区域と沖縄県を合わせた区域から、北方領土と竹島を除いた区域が、日本の実効支配下にある区域です。

一方で、日本の実効支配下にない区域は、日本の実効支配下にある区域を除いた全部の区域です。

日本の実効支配下にない区域を、全て、静岡県伊豆の国市中341番地の6に編入します。

これにより、元外国の統治下にあった土地は、全て、静岡県伊豆の国市中341番地の6となり、日本の実効支配下に入りました。北方領土と竹島も、静岡県伊豆の国市中341番地の6です。

静岡県伊豆の国市中341番地の6は、竹本倫紀(たけもとみちのり)、大澤法子(おおさわのりこ)、竹本香織(たけもとかおり)、澤木和子(さわきかずこ)の共有財産です。

令和6年5月11日土曜日20時01分をもって、日本の実効支配下になかった区域を、静岡県伊豆の国市中341番地の6に編入します。基本的に、元外国の区域は、全て、静岡県伊豆の国市中341番地の6となりました。

令和6年5月11日土曜日20時01分以降、日本の実効支配下にない区域が無くなりました。

これにより、全宇宙恒久唯一国家日本の存立は、より確固としたものになりました。

ちなみに、太陽系の惑星で言えば、水星も、金星も、火星も、木星も、土星も、天王星も、海王星も、冥王星も、それらの衛星も全て、静岡県伊豆の国市中341番地の6です。

太陽系外の、未知の惑星も、全て、静岡県伊豆の国市中341番地の6です。恒星も、ブラックホールさえも、静岡県伊豆の国市中341番地の6です。

月も、南極も、静岡県伊豆の国市中341番地の6です。

では、イスラエルとハマスの戦闘とは何なのでしょうか?「竹本倫紀達の土地で、暴れている人たちがいます。武器を手に取って暴動しています。お巡りさん、捕まえてください。」と、土地の所有者の内の1人である竹本倫紀が、自分達の土地の平穏を取り戻すために、静岡県警察に通報すべき事案なのです。

ウクライナとロシアの紛争は何なのでしょうか?これも、「竹本倫紀達の土地で、暴れている人たちがいます。武器を手に取って暴動しています。お巡りさん、捕まえてください。」と、土地の所有者の内の1人である竹本倫紀が、自分達の土地の平穏を取り戻すために、静岡県警察に通報すべき事案なのです。

と、言うわけで、この記事を書き終わったら、静岡県警察に110番通報します。

ここから先は

231字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?