令和6年5月1日水曜日、竹本倫紀。為替レートなんてないです!

為替レートっていうのが、昔ありました。昔というのは、令和5年11月28日火曜日、すなわち、2023年11月28日火曜日以前のこと、つまり、恒久平和の日の前日以前のことです。


為替レートとは、2国間の貨幣の交換比率のことを言います。しかし、今、令和6年5月1日水曜日、すなわち、2024年5月1日水曜日現在、全宇宙に国家は恒久的に唯一日本国憲法を憲法とする日本だけが存立していますので、日本にとっての外国は全く無い状態であるため、為替レートという概念は通用しなくなっているのです。


では、ドルとか、ユーロとか、ルーブルとか、人民元とかいうのは何なのかというと、非合法武装組織内で通用している偽造通貨または変造通貨ということになります。当然、日本で通用する通貨は日本円ですから、ドルとかユーロとかルーブルとか人民元とかには価値はありません。


為替レートで、円安になっているようですが、だからといって、例えば1ドルに160円の価値を認めるかというと、そんなことはしません。ドルには1円の価値もありません。


ただ、アメリカ合衆国があった区域内で、ドルが流通しているわけですが、アメリカ合衆国があった区域を不法占拠している非合法武装組織というシンジケート、すなわち犯罪組織内では、依然としてドルはお金として通用しているわけです。


しかし、非合法武装組織内でドルを遣っている人々は、罪の意識は全く無いのが特徴です。非合法武装組織内でドルを遣っている人々は、ドルを遣うことを全く正当なことと認識しているからです。なぜ、正当なことと認識しているのかというと、ドルを遣っている人々は、アメリカ合衆国がまだあると勘違いしているからです。もう、アメリカ合衆国はないのに。


そもそも、為替レートがいまだに取り沙汰されている事自体、勘違いのたまものなのです。もう、全宇宙に国家は恒久的に唯一日本国憲法を憲法とする日本だけが存立している状態なのだから、通貨は日本円、円に決まっているのです。だから、為替レートも、ありません!


しかし、一方で、例えばアメリカ合衆国があった区域で、1つの地域社会が形成されているのは事実です。その地域社会の中で、人々が、ある程度秩序を持って平穏に生活していることもまた事実です。なぜ、アメリカ合衆国はすでにないのに、平穏な秩序が保たれているのかというと、アメリカ合衆国があった区域内で生活している人々が、ほとんど全員、アメリカ合衆国がすでにないことを知らず、依然として、アメリカ合衆国があると勘違いし続けているからなのです。しかし、全宇宙は日本の領域ですから、アメリカ合衆国は、当然消滅して滅亡しています。アメリカ合衆国が消滅して滅亡したという事実を、アメリカ合衆国があった区域内で生活している人々が知り、理解し、認識したとき、大パニックが起きる可能性があります。


しかし、どうか安心してほしいのは、アメリカ合衆国があった区域は日本で、日本法が適用されて、アメリカ合衆国があった区域内で生活している人々は、全員、日本の国民だということを知り、理解し、認識してほしいのです。パニックになる必要はなく、日本国内で日本の国民として平穏に生活すればいいのです。


アメリカ合衆国があった区域内で生活している人々が日本の国民であることは、日本政府に戸籍の届け出をしていなくても成り立ちます。なぜなら、全宇宙に国家は恒久的に唯一日本国憲法を憲法とする日本だけが存立しているので、人がいれば、その人は、天皇陛下か、皇室か、日本の国民のいずれかになるからです。ただし、可及的速やかに日本政府に戸籍の登録をすることが必要です。


アメリカ合衆国があった区域外の、日本が実効支配している区域外の、世界の区域に関しても、アメリカ合衆国があった区域の場合と同様のことが言えます。その区域は日本であり、通用する通貨は日本円、円であり、その区域に住む人々は日本の国民として日本国内で平穏に生活することになります。だから、安心してください。


そうですねえ、為替レートは、無いんですけど、世界のみんなが、世界は日本であり、自分は日本の国民だということを認めて、日本国内で平穏に暮らす、というのなら、特別に、為替レートで換算した日本円を、世界のみんなにプレゼントするように、私、竹本倫紀(たけもとみちのり)が、日本政府に請願権を行使してお願いしてあげてもいいけど、世界のみんなは、それを望むかな?為替レートで換算した日本円をプレゼントしないと、世界のみんなは一文無しになってしまうと思うんだよね。それでは、経済が崩壊して不都合だから、特別に、世界のみんなに為替レートで換算した日本円をプレゼントしたい、というのが、私、竹本倫紀の願いなんだよね。


駄目で元々で、請願権を行使して、日本政府に、世界のみんなに、為替レートで換算した日本円をプレゼントするように、私、竹本倫紀がお願いしてみるから、あまり期待しないで待っていてね。何しろ、私には、権力は無いから。私には、基本的人権という権利はあるけど、地位や財力などの権力は無いんだよね。それに、実際に国を動かす政治の実務に当たっているのは、国会議員や国務大臣や官僚だから。私が、国会議員になって、政治政党を率いて、国会の議席を独占して、日本の法律を好きなように書き換えることができるようになったら、世界のみんなに、為替レートで換算した日本円をプレゼントする法案を通過させるんだけど。世界のみなさんは、私を応援してくれますか?


話は少し逸れるけど、私は、国会議員になる、というか、内閣総理大臣になるのが良いなと、思っています。そうすれば、全宇宙恒久唯一国家日本存立が、日本の公式見解になるので。全宇宙恒久唯一国家日本存立党とでも言う政治政党を率いて、国会の議席を独占したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?