世界恒久平和実現のために、全人類が、1人ひとり、個別に担う役割を考えてみます!

私は、世界恒久平和実現を目指しています。

あなたは、世界恒久平和実現のために、何をすべきか、分かりますか?

多分、あなたは、世界恒久平和実現のために、何をすべきか、分からないと思います。

私も、はっきり言って、何をすべきか、明確には分かりません。暗中模索をしています。

でも、ヒントが得られました。全人類が、1人ひとり、個別に、世界恒久平和実現のために、何をすべきか、その役割が分かるようになれば、みんな、世界恒久平和実現のための活動をするのではないでしょうか?みんな、世界恒久平和実現を求めているのですから、自分の役割が明確に分かりさえすれば、喜んで世界恒久平和実現活動に参加するでしょう。

世界恒久平和実現のために、全人類が、1人ひとり、個別に担う役割を考える上で、必ず行う必要があるのが、世界恒久平和実現の証明です。

世界恒久平和実現の証明とは、これを行えば、必ず世界恒久平和が実現する、ということを証明することを言います。その「これ」とは何かを明らかにし、なおかつ、その「これ」を行えば、必ず世界恒久平和が実現する、ということを証明することが求められます。また、そもそも、世界恒久平和とは何かを定義する必要もあります。

世界恒久平和実現の証明ができれば、その証明に基づいて、世界恒久平和実現のために、全人類が、1人ひとり、個別に担う役割を考えることができるようになります。

世界恒久平和を考える前に、世界平和について考えます。

私の考える世界平和とは、次の条件が成立している状態を言います。

条件①戦争がないこと。
条件②紛争がないこと。
条件③犯罪がないこと。
条件④交通事故がないこと。
条件⑤全世界の全ての人に、着るものがあること。
条件⑥全世界の全ての人に、食べ物があること。
条件⑦全世界の全ての人に、家があること。
条件⑧全世界の全ての大人に、仕事があること。
条件⑨全世界の全ての子どもに、教育があること。

これらの、条件①~条件⑨が全て成立している状態を、世界平和と言います。

そして、世界平和がいつまでも続く状態を、世界恒久平和と言います。

この世界恒久平和を実現するためには、何をする必要があるでしょうか?そのことについても、私は、考えていきます。

今のところ、今の私にできる世界恒久平和実現活動は、世界恒久平和実現の証明について考えることです。

あなたも、世界恒久平和実現の証明について、考えてみませんか?良い証明方法が見つかりましたら、ぜひ教えてください!

世界恒久平和実現の証明について、懸賞をかけるのも一案かなと思います。私1人で考えるより、私よりもずっと頭の良い人に考えてもらう方が、効率的かもしれません。懸賞については、まだ案の段階なので、実施するか否か、定かではありません。懸賞の実施のリクエストが多かったら、実施するかもしれません。世界恒久平和実現の証明についての懸賞の実施のリクエストは、この記事のコメントにご記入ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?