天下統一計画

目的

世界を単一国家で支配することを考えます。そのために、全世界の全ての人を国民とする単一国家を樹立します。その国家の領域は、領土が地球上の全ての陸地であり、領海が地球上の全ての海であり、領空は全ての空および宇宙空間および宇宙の天体に及びます。全宇宙が1つの単一国家で支配されます。

そのために、2020年10月11日現在、地球上に存在している全ての主権国家には消滅してもらいます。そして、新たに、日本共和国という単一国家が地球上に出現します。その単一国家である日本共和国が、世界を支配するのです。

手段

まず、日本国を日本共和国にすることを考えます。日本国には象徴天皇制という身分制度があり、国民と天皇と皇族の間で不平等があるので、この不平等を是正するために、日本国を日本共和国にすることを考えます。

具体的には、日本国憲法を改正して、日本共和国憲法を制定します。そのためには衆議院と参議院の3分の2の賛成で憲法改正を発議し、国民投票で過半数の賛成を得る必要があります。

これを実現するために、日本共和国憲法草案を作成する必要があります。また、国民の間に、共和政体への移行を推進する機運を高める必要があります。

次に、日本共和国を除く全世界の全ての国の全ての国民に、自国からの国籍離脱を勧告します。そして、新たに、日本共和国の国籍を取得することを勧告します。

日本共和国を除く全世界の全ての国の全ての国民が、自国からの国籍離脱をし、新たに日本共和国の国籍を取得すれば、日本共和国を除く全世界の全ての国は、国家の構成要素のうち、国民を全て失うことになるため、国家として成立しなくなり、存在が消滅します。このとき、地球上に唯一、日本共和国のみが存在し、日本共和国が世界を単一国家として支配するのです。

日程

2022年1月1日までに、象徴天皇制を廃止して、共和政体への移行をするという意見を、全日本国民の間に周知徹底します。

2023年1月1日までに、日本共和国憲法草案を作成します。

2024年1月1日までに、日本国憲法を改正して、日本共和国憲法を制定します。これにより、日本国は消滅し、日本共和国が新たに出現します。

2025年1月1日までに、全世界の全ての人に、日本語を普及させます。

2026年1月1日までに、日本共和国を除く全世界の全ての国の全ての国民に、自国からの国籍離脱をし、新たに日本共和国の国籍を取得することを勧告します。

2027年1月1日までに、日本共和国を除く全世界の全ての国の全ての国民が、自国からの国籍離脱をし、新たに日本共和国の国籍を取得することを完了します。このとき、日本共和国を除く全世界の全ての国は、国家の構成要素のうち、国民を全て失うことになるため、国家として成立しなくなり、存在が消滅します。このとき、地球上に唯一、日本共和国のみがあるので、日本共和国が世界を単一国家として支配します。

2028年1月1日までに、日本共和国が、地球上の全ての陸地を国土とすることと、地球上の全ての海を領海にすることと、全ての空と宇宙空間と天体を領空にすることを、全世界の全ての人が承認するようにします。

ここから先は

81字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?