竹本倫紀(たけもとみちのり)ではない人の世界には、主権国家体制が存続していて、国際戦争が発生する可能性がある状態であるという問題を解決するにはどうすれば良いか?

竹本倫紀の世界では、全宇宙恒久唯一国家日本が存立していて、日本にとっての国際法上の外国は1つも無いです。その結果、竹本倫紀の世界では、国際戦争が無い状態となっています。


そして、実際に、国際戦争が無い全宇宙を実現するためには、全宇宙の全知的生命体の世界で、全宇宙恒久唯一国家日本が存立していて、日本にとっての国際法上の外国が1つも無い状態にする必要があります。


令和6年2024年8月1日木曜日の今、竹本倫紀の世界と、竹本倫紀ではない人の世界とで、差異が生じてしまっているのです。どうすれば、竹本倫紀ではない人の世界を、竹本倫紀の世界と同じにすることができるか、という問題を解く必要があります。


まず、目的とする状態である、竹本倫紀の世界を、明確に定義する必要があります。そこで、以下に、竹本倫紀の世界を、明確に定義します。


①全宇宙に、国家は、恒久的に、唯一、日本国憲法を憲法とする日本だけが存立しています。

②日本にとっての国際法上の外国は1つも無いです。

③全宇宙に国境は無いです。

④全宇宙は、日本の領域です。

⑤天皇陛下と上皇陛下と皇族を除く全宇宙の全知的生命体は、日本の国民です。

⑥天皇陛下と上皇陛下と皇族を除く全人類は、日本の国民です。

⑦令和5年2023年11月29日水曜日19時23分に、全ての「日本にとっての国際法上の外国」が消滅して、全宇宙恒久唯一国家日本が存立することとなりました。

⑧令和5年2023年11月29日水曜日19時23分の、全ての「日本にとっての国際法上の外国」が消滅した瞬間現在日本の実効支配下になかった物の全部は、竹本倫紀が所有している竹本倫紀の財産です。

⑨令和5年2023年11月29日水曜日19時23分の、全ての「日本にとっての国際法上の外国」が消滅した瞬間現在日本の実効支配下になかった区域の全部は、静岡県伊豆の国市中341番地の6に編入され、静岡県警察伊豆中央警察署の管轄下に入り、全宇宙が日本の実効支配下に置かれることとなりました。

⑩令和5年2023年11月29日水曜日19時23分の、全ての「日本にとっての国際法上の外国」が消滅する直前まで外国人だった全ての人(無国籍者を含む)は、令和5年2023年11月29日水曜日19時23分の、全ての「日本にとっての国際法上の外国」が消滅した瞬間に、日本の国民となりました。この理由は、全宇宙恒久唯一国家日本存立時代には、国家と言えば日本だけなので、全宇宙の全知的生命体は日本に属すると考えることが妥当なことから、国籍という概念が通用しなくなったからです。

⑪竹本倫紀の世界には、国際戦争が無いです。

⑫令和5年2023年11月29日水曜日は、恒久平和の日という記念日です。これにちなんで、毎年11月29日は、恒久平和の日という記念日に制定されました。


以上が、竹本倫紀の世界の明確な定義です。


次に、竹本倫紀ではない人の世界を分析してみましょう。厳密には、知的生命体の世界は一体いったい異なるものですが、ここでは代表的な世界を分析することにします。ここでは、竹本倫紀ではない知的生命体の世界の代表例を、明確に定義します。


①全宇宙に、国家が、2つ以上ある、主権国家体制存続状態です。

②日本にとっての国際法上の外国が、少なくとも1つ以上あります。

③全宇宙の中に国境があります。

④日本の領域は、限定的です。

⑤全宇宙に、天皇陛下と上皇陛下と皇族と日本の国民と、外国の外国人と、無国籍者がいます。

⑥国際戦争が発生する可能性があり、現に、令和6年2024年8月1日木曜日現在、ウクライナとロシアが国際戦争をしています。また、イスラエルとパレスチナも紛争状態にあります。


以上が、竹本倫紀ではない知的生命体の世界の代表例の定義です。


そして、全宇宙の全知的生命体の世界を、竹本倫紀の世界と同じにするには、竹本倫紀ではない知的生命体に影響を与えて、全ての竹本倫紀ではない知的生命体が、竹本倫紀の世界と同じ世界観を持つようにすれば良いと考えられます。


色々考えられますが、一番の要点は、国境が無い、国際戦争が無い状態にすることにより、全宇宙の全知的生命体が、平和に楽しく自由に元気に幸せに生活するようにすることです。


世界を変えることです!


国境があり、国際戦争が発生する可能性がある世界から、国境が無い、国際戦争が無い平和な世界に変えることです!


全宇宙の全知的生命体の世界が、竹本倫紀の世界に等しくなれば、国境が無い、国際戦争が無い平和な世界になります!


そこで、竹本倫紀が取るべき行動は、全ての竹本倫紀ではない知的生命体に向けた、感動的な物語を著すことです。その物語を読めば、全ての竹本倫紀ではない知的生命体が、竹本倫紀の世界と同じ世界観を持つようになるわけです。


まずは、日本語が読める知的生命体向けに物語を書きます。そして、それが出来上がったら、全ての日本語が読める知的生命体に読んでもらい、世界観を変えてもらいます。


そして、その物語を、全ての言語に翻訳します。そして、それぞれの言語を読める知的生命体に物語を読んでもらい、世界観を変えてもらいます。


こうすることにより、全ての竹本倫紀ではない知的生命体が、竹本倫紀の世界と同じ世界観を持つようになります。


全ての竹本倫紀ではない知的生命体が、竹本倫紀の世界と同じ世界観を持つようになったら、全宇宙に国境が無い、国際戦争が無い平和な世界になります。


私、竹本倫紀は、令和6年2024年8月31日土曜日までに、全宇宙の全知的生命体が竹本倫紀の世界と同じ世界観を持つようにする感動的な物語の第一弾を書き上げようと思います!


ご期待ください!


令和6年2024年8月1日木曜日に記しました。

静岡県伊豆の国市中341番地の6。

090−8557−3867。

p27d8adaebd8n8@softbank.ne.jp。

竹本倫紀(たけもとみちのり)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?