全人類統合計画①

2021年3月5日現在、人類は、様々な民族に分断されており、自由な意志疎通ができない状態にあります。民族的側面には、歴史、文化、言語、宗教があり、それぞれの民族で歴史、文化、言語、宗教がバラバラな状態です。

全人類統合計画では、全人類の歴史、文化、言語、宗教を統一し、共通化し、人類を1つの民族にまとめあげることを実現します。

まず、全世界の全ての人から尊敬され、慕われ、憧れられ、真似されるような立派な人物を決定します。この人物が、統合の基準となります。

次に、この人物の歴史、文化、言語、宗教といった民族的側面を、全世界の全ての人が真似するのです。その結果、全世界の全ての人の民族的側面、すなわち歴史、文化、言語、宗教が統一され、全人類が1つの民族になります。

最後に、全世界の全ての人の民族的側面が統一されたことが確認できたら、全世界の全ての国を解体し、地球帝国という統一国家を樹立します。そして、全世界の全ての人から尊敬され、慕われ、憧れられ、真似されるような立派な人物に、皇帝に即位してもらいます。また、皇帝を除く全世界の全ての人は、地球帝国の臣民となります。臣民の立場は平等です。

また、地球帝国の領土は、全世界の全ての土地であり、領海は全世界の全ての海であり、領空は全世界の全ての空および宇宙空間および天体です。地球および宇宙の全てを地球帝国が統治し、支配します。

このようにして、地球は1つの国、1つの民族が支配し、統治する世界となり、恒久平和が地上に訪れるのです。1つの民族からなるので、統一国家樹立後も、分離独立戦争は起きません。また、民族が1つだけなので、民族紛争や宗教戦争も起きません。

全人類統合計画の要点は、全世界の全ての人から尊敬され、慕われ、憧れられ、真似されるような立派な人物がこの世に現れることです。そして、この人の出現を何としても実現しなくてはなりません。

そして、その人こそ、未来の私なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?