誰と組めば、世界恒久平和を実現することができるか?

世界恒久平和は、1人の力では実現できません。

戦争や紛争が、今後、絶対に起きないような世界を築くためには、誰と協力すれば良いのでしょうか?

戦争は国家間の武力抗争です。だから、戦争は、国が2つ以上あると、起こるものです。

もし、世界に国が1つだけしかなかったら、戦争は絶対に起きません。だから、世界恒久平和実現のためには、世界に国が1つだけある状態にすることが必要だと私は考えています。

具体的には、日本が全世界の全ての外国を同時に併合することを考えます。これを実現するためには、日本の首脳と、全世界の全ての外国の首脳が、協力する必要があります。

だから、世界恒久平和を実現するためには、全世界の全ての国の首脳の協力が必要だと私は考えています。

世界を1つの国にまとめるに当たって、全人類の文化や言語、宗教を統一する必要があると、私は考えています。

統一が成功すれば、宗教戦争、民族紛争などは起こらず、平和が維持できると私は考えています。

全人類の文化や言語、宗教を統一するためには、誰の協力を得れば良いでしょうか?日本で言えば、文部科学省など、教育に携わる機関の職員の協力を得れば良さそうです。教育が人を作るからです。

今日は、世界恒久平和を実現するためには、誰の協力を得れば良いか考えました。国のリーダーの協力を得ることが大切だと分かりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?