【安全保障】イスラエルのガザ地区の戦闘をやめさせる実際的な具体的方法について!【警察権力】

令和5年11月29日水曜日、すなわち、2023年11月29日水曜日の恒久平和の日に、日本にとっての外国は全て消滅しました。恒久平和の日以来、世界に国家は恒久的に唯一日本国憲法を憲法とする日本だけが存立してきました。

恒久平和の日以降、世界は、日本の実効支配下にある区域と、日本の実効支配下にない区域に分かれていました。

令和6年5月11日土曜日、すなわち、2024年5月11日土曜日の、静岡県伊豆の国市中341番地の6記念日に、令和6年5月10日金曜日まで日本の実効支配下になかった区域の全部を、竹本倫紀(たけもとみちのり)が、静岡県伊豆の国市中341番地の6に編入することによって、全宇宙の全領域を日本の実効支配下に置くこととなりました。この内、元外国の区域の全てが、静岡県伊豆の国市中341番地の6に含まれます。

これにより、イスラエルのガザ地区は、静岡県伊豆の国市中341番地の6イスラエル区ガザ地区となり、静岡県警察伊豆中央警察署の管轄となりました。このことにより、ガザ地区で鉄砲などを持って戦闘している人々を、静岡県警察伊豆中央警察署の警察官が、銃刀法違反の現行犯で逮捕していくことができるようになりました。これにより、ガザ地区の戦闘員数は確実に減少し、ついには0人となるはずです。戦闘員の逮捕が済み、戦闘員の数が0人となったとき、イスラエルのガザ地区の戦闘をやめさせることができたと言えるのです!

どうですか、この素晴らしい方法は!静岡県警察伊豆中央警察署の警察官が、静岡県伊豆の国市中341番地の6イスラエル区ガザ地区の戦闘をやめさせることができるのです!その方法は、銃刀法違反の現行犯逮捕です。

同様にして、ウクライナの紛争もやめさせることができます。静岡県伊豆の国市中341番地の6ウクライナ区ドネツク州などの紛争地域の現場で、武器を手に取って戦闘している人々を、静岡県警察伊豆中央警察署の警察官が銃刀法違反の現行犯で逮捕していけばよいのです。そうすれば、やがて、こちらでも戦闘員が0人となり、ウクライナの紛争をやめさせることができるでしょう。

日本の警察権力によって、全ての静岡県伊豆の国市中341番地の6が平和になり、平穏な秩序が築かれることでしょう。それは、もうすぐそこに来ている未来なのです!

イスラエルのガザ地区の戦闘は終わります!

ウクライナの紛争は終わります!

世界に平和がもたらされます!世界の平和は、今上天皇陛下も望まれていることです。

世界の平和のために、竹本倫紀(たけもとみちのり)が一肌脱ぎました。令和6年5月10日金曜日まで日本の実効支配下になかった区域の全部を、自宅の住所である、静岡県伊豆の国市中341番地の6に編入して、全世界を日本の実効支配下にある状態にしたのが、竹本倫紀のファインプレーです!

静岡県伊豆の国市中341番地の6は、静岡県警察伊豆中央警察署の管轄です。ゆえに、元外国の区域の静岡県伊豆の国市中341番地の6は、全て、静岡県警察伊豆中央警察署の管轄です。静岡県警察伊豆中央警察署の警察官の活躍を期待します!

と、言うわけで、竹本倫紀は、天才プログラマーでもあったことが実証されたと思います!日本の法体系、統治機構に即して、どうすれば世界の平和が築けるか、というプログラムを完成させたのです!

答えは、単純明快でした。令和6年5月10日金曜日まで日本の実効支配下になかった区域の全部を、令和6年5月11日土曜日に静岡県伊豆の国市中341番地の6に編入して、日本の実効支配下にある状態にすることによって、元外国の区域を静岡県警察伊豆中央警察署の管轄とし、内乱罪の容疑で静岡県警察伊豆中央警察署の警察官に捜査してもらったり、銃刀法違反の現行犯の取り締まりを静岡県警察伊豆中央警察署の警察官に行ってもらったりすることによって、内乱や紛争をやめさせることができる、というものです。

ポイントは2つあります。1つは、全宇宙に国家は恒久的に唯一日本国憲法を憲法とする日本だけが存立しているとしたこと。日本にとっての外国は全く無いこと。

2つ目は、令和6年5月10日金曜日まで日本の実効支配下になかった区域の全部を、令和6年5月11日土曜日に、竹本倫紀が、静岡県伊豆の国市中341番地の6に編入して、全宇宙の全領域を日本の実効支配下にある状態にしたことです。令和6年5月11日土曜日は、「静岡県伊豆の国市中341番地の6記念日」です!

私、竹本倫紀は、統合失調症という精神障害があり、統合失調症の薬を服薬しつつのブログラミングでしたが、お陰様でなんとか、実際的で具体的な世界平和実現のための方法論が組めて、私、竹本倫紀は、とても嬉しいです!

静岡県警察伊豆中央警察署の警察官による内乱罪の容疑の捜査や、銃刀法違反の容疑の捜査が進み、一日も早く世界に平和が訪れることを、私、竹本倫紀は、切に願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?