見出し画像

劇団献身 知ラン・アンド・ガン!

#劇団献身 知ラン・アンド・ガン!
連続の中の不連続。時は否応なしに過ぎていくが、続かないものは、ある。続かないのか、続けないのか。コロナだからなのか。爆速の笑いに挟まれる哀しみ。音響と照明もよかった。

しかし、もう私はコロナへの想いはお腹いっぱいだな、と思う。個々の劇団にとってはコロナ後初公演でも、観客は苦しい中で新しい楽しみを模索している。より純度高く、より本質的で演劇的なものは何かを考えている。

かなり売り切れですが、当日券に並んだら無事入れました。日曜昼でしたが10人は入れたでしょう。三鷹ですので、当日券チャレンジは躊躇されるところですが、今日もまだ空席があったので、キャンセルも出ているようです。必ず入れると思います。#知らんアンドガン