見出し画像

仙台ビール園ポートレート(及川真珠さん・佐藤音さん)

2023年4月16日
元スポーツランドSUGOのRQをされていた及川真珠さんから仙台ビール園で撮影会をしますと連絡があり、しばらくお会いしてなかったしと思いまして撮影にお邪魔してきました。(今回場所が場所だけに飲み放題食べ放題付き!)

今回、東京で撮影会モデルをされていて、まーちゃんの従姉妹でもある佐藤音さんも参加
まず始めはツーショット撮影から
佐藤音さんはカメラ女子でもありました(フイルムカメラ所有)
今ではすっかりまママさんですが、ママさんとは思えない当時の雰囲気
いろんなカメラを手にしてご機嫌なまーちゃん
ビール園の中に神社があるんです

午前の撮影が終わったあとは、お待ちかねのビール園で飲み食べ放題!

無論、これですよ!これ!
とにかく飲みます、飲みます、、、
お互いなんぼ飲んだかわかりません・・・

ビールが映えるようにとグリーンの服にチェンジしてきたまーちゃん。流石モデル魂!笑

肉も入らなくなってきてスローダウン

食べ飲み放題で腹がキツくなってきた状態から午後の部スタート

ビール園の駐車場は桜がまだ残ってました

本当はビール園内の桜が咲いている状態で撮影会するはずだったのですが、思いの外散るのが早すぎて園内は葉桜オンリーでした。
で、午後の部はビール園の駐車場内で撮影しましたが、ここにわずかながら桜がまだ残っていたので、なんとか桜ポートレートっぽいのは撮れたかな。

いい感じに酒が入ってたからゆるゆると時間が過ぎてゆく

こんな感じで午前午後と久しぶりにまーちゃんを撮影することができたし、また色々お話できたので最高に楽しかった!お互いの近況にお互いビックリする感じもあったしね。

ということで、楽しい楽しいビール園撮影でした!
それではまた!

ほのぼの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?