見出し画像

テアトル蒲田(久住みきさん)

2024年6月1日 

photo partnerさんの撮影会には2021年以来なので約3年ぶりですか・・・
結構間が空いておりましたです

蒲田の商店街の雰囲気好きなんだよね

今回は、蒲田にある映画館テアトル蒲田(現在は休止)での撮影会に参加する機会を得られましたので、今回ははじめましてのモデルさんを撮影してきました

こんな雰囲気の場所で撮影する機会は中々無いです

今回撮影させていただいたのは久住みきさん
清楚な雰囲気でショートカットが似合うお姉様です

New FD 50mm F1.2Lにて
受付があったので、受付嬢風に

とにかく昭和感漂う雰囲気が素晴らしい空間でした

ちょっと雰囲気を変えたプリセットを
階段を上がると2階席へ

映画館は赤と青のシートの2スクリーンがありました

シートは結構新しい感じでしたね

館内は当然のことながら暗い環境です
でも今の機材であれば、そんな環境でも何とかなると言えば何とかなっちゃうわけで・・・

入口扉は昭和風デザインでした

でもそうは言いつつも、やっぱり明るいところで撮ろうということで、20分ほど経った以後は外の光を使わせていただきました

後半30分程度は屋外撮影に切り替え

200mm
赤シャッターが映えるね
昼飲みにそそられつつ・・・
白飛び来にしない

残り5分程度になったので映画館へ戻りつつ、ラストスパート

エレベータで4階の映画館へ

5階には映写室がありますが、映写室自体は暗くてちょっと撮りにくそうだったので前室で最後の撮影です

映写室の前室にある怪しげな・・・
開けたくなるよね
すぐ閉めましたw
徐ろに電話に出てくれました

ということで、あっという間の1時間でしたが、特にシチュエーションを考えてこなかった分、足で稼いだようなパターンになってしまってますが、はじめましてとは思えない流石のご対応頂いたモデルの久住みきさんには感謝あるのみです!♪

556が邪魔(トリミングしろよ)

見た目とは裏腹なお話を沢山聞けて楽しかった!笑

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?