見出し画像

4/16(日)は周年祭!初登場の一輪車パフォーマンス、その想いをご紹介します(APU3年生・柴田夏海さん)


4月16日は 『道の駅やよい 22周年祭』!

周年祭前日の4/15(土)には、佐伯豊南高校の野菜の苗販売会を実施🌱

当日はもちろん、イベント盛りだくさんです!

▽当日のタイムスケジュールはこちら(予定)▽

(※雨天時はステージのみ中止)
=====

9:00 開会あいさつ
★さつの子ども似顔絵 9:00~15:00
9:05 お菓子まき
9:15 やよい栂牟礼陣太鼓
10:00 KIDS DANSE NEXUS ★豚汁無料配布開始
10:45 弥生吹奏楽団
11:30 ZIGGY dance studio
12:15 フリータイム休憩(しょうがくん登場?)
13:00 Dance School Garam
13:45 APU3年生 柴田夏海さんによる一輪車パフォーマンス
(しょうがくんも…?)
14:10 豆移し競争
15:00 閉会式&お菓子まき

=====

今回は初登場!
APU生の柴田夏海さんが一輪車芸を披露してくださいます😊


今日はその熱い想いをご紹介します..☀️

以下は柴田さんより、直接いただいたコメントです▽

====

立命館アジア太平洋大学3年の柴田夏海です。
大学ではチアダンスサークルに所属しています!
6歳から一輪車を始めて今年で15年目です。

始めたきっかけは4歳でサーカスを見て
こんなにかっこいい乗り物は無いと思って始めました!

大会実績としては西日本大会2位と九州大会2位です!オーストラリアに留学していた時も路上パフォーマンスをしたりしていました!

大分に一輪車クラブが無いと聞いて私は一輪車が大好きなので、大好きな一輪車を大分の皆さんにも好きになって頂きたくて活動をしています!

たくさん活動していけたらいいなと思っているので、イベントだったり、教室を開いて欲しい、一輪車をしてみたいなどありましたら、是非声を掛けてください!待ってます!

=====

.
.

実績もさることながら、活動への想いと行動量もすごい柴田さん。

今回は駅長からの熱烈アプローチにより、周年祭に来ていただけることになりました!

一輪車をしている小学生のみなさん、
昔やったなあ..と懐かしく思い出している皆さん

一味も二味も違う一輪車の世界が見えるかもしれません☺️

ぜひ4/16(日)は道の駅やよいへ…🌎


毎回大人気のさつさんの似顔絵!
なくなり次第終了です。お早めに!
昨年もたくさんの笑顔が見られました♪
初登場!楽しみですね😊
陽の光が綺麗に入る番匠おさかな館へ、この機会にぜひ!
この機会のご購入がとってもお得です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?