見出し画像

『将校は高嶺の華を抱く』書影+特典情報

10/27にキャラ文庫様から発売される『将校は高嶺の華を抱く』の書影と特典情報が出ましたので、こちらにまとめておきます。

まず……まず……こちらの美麗すぎる書影を見てくださいッッ……! いかがですか? 北が腰を抜かしたのもお分かりでしょう。手前の気の強そうな美人が受で、彼を後ろから支えるように立っているのが攻です(ちなみに歳下)。最高ですね。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、西洋ものではなく、昭和初期の日本っぽい国が舞台の軍人ものです。詳しいあらすじなどはもう少しお待ちください。

コミコミスタジオ様では、カバーイラストカードと、有償でアクリルコースターがつきます。
ホーリンラブブックス様では、カバーイラストブロマイドがつきます。
(ブロマイドだと、原画のトリミングされてしまった部分も少し見えるかもしれません。。。)
 
電子書籍情報は公式からの発表をお待ちください。

発売まであと2週間。初速がいいと担当様も営業様もきっと喜んでくださるので、気になっている方はぜひご予約をお願いします。(本当は、こんな急かすような気持ちではなく、面白そうだから買おっかな〜くらいの気楽さで買っていただけると嬉しいのですが、何しろ約3年ぶりの新刊なもので……なにとぞお慈悲をくださいッ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?