新作を書くひつようがありそうです。

ミチムラです。

さて、小説を書かなくてはいけなさそうです。

20代最後になにかしらかたちにして、30という年齢から新たにスタートしていこうと思っているわけですが、なかなかそんなのは簡単ではありません。

あたらしい文章のかたまりをこの3年間まともに書いていないので、リハビリに北日本文学賞いっちゃいたいんですが、30枚で書く起承転結がいちばんむずいんですよね。むずかしいですよね30枚って。いま考えると激ヤバです。

書ける内容は限られるし、展開も広げられない。かといっていきなり200枚程度のまとまった文章なんか絶対に無理なんです。

どうしたらいいんでしょうか。

とりあえずあたらしい文章は書きたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?