見出し画像

フラスタカンパで持ち逃げはされなかったがかなりオカシな目に遭った件〜PART2

前回↓


つづき。
当のフラワースタンド(バルーンだな)はおっ立たされ、本人には喜ばれたようです。

実は私は当日事情があり行けなくなってしまい、実際にライブもフラスタも見れてません。
とりま、ちゃんと設置されたならと一安心してました。
で、以下報告のDM。




え?
これで収支報告……??
てか、「その他1万円」てなに?????
トートバッグ……????何にも聞いてないが????
フラスタ代で集めたならフラスタで使われると思いますが????????

私が細かすぎるのでしょうか。

つづき↓


話が二転三転してマジで今読んでも頭痛いです。
なんこれ??


ここに出てくるPさんとは、当のアイドルグループのプロデューサーさんのことですね。今回の件とは無関係だと思いますが、何故かやたらと名前を出してきます。(フラスタ出す許可取りぐらいしか話してないだろ)



この間に、なんかTwitterで文句バリバリ言ってました。見れるのに。
とりあえず当初の念押ししてた条件の文章を再度送りました。


なんか色々と大事なことを、この人は全く進捗報告しないで全部事後で済ませようとする人みたいです。もう一人って誰なんだよ。
もうこれ以降はひたすら確認、確認、確認……って感じでした。
でも、一向に明細や領収書の類の写真等は送ってきません。
(※ちなみに「報告」って言ってDMしてきたのも5月頭ぐらいでした。それも私がTwitterのこの人のアカウントのツイートにリプライ送ってやっと、DM寄越してきたので。ライブの2ヶ月後です。)

これらの泥沼のダルいやり取りがまだ続くのです……………


(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?