見出し画像

やつらの原則は、例外だらけ。

前回は山形の私的おすすめスポット?でのあれこれを書き留めましたが…

今回から岩手県突入。もう移動しまくりの日々。東北入ってからは鉄道という武器を手に入れかなりスピードあがってます。

そして本当に自分のためだけに時間を使っていたので、泊まるところも人にお世話になることはなくなりました。そうしなければ、きっと精神的な負担が重すぎて体壊してたんじゃなかろうかと思います。


でもそれが出来るだけのお金を旅の中で稼げたということでもあり、やはり関わって下さった方々には感謝だなぁと。


てなことで、もう完全に草との出会いのみの記事。私と草。それだけの備忘録です。



なかなかに大きい岩手県。私が思い付きで目指したのは…

ここから先は

2,459字 / 33画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?