雑草の人

2019.3 - 2019.7 全国道草行脚完遂。 「雑草をむしり、雑草を食らい、必要なことは雑草を術に手に入れながら自らの命を繋ぐ」という人生実験を終えました。 現在も欲望と快楽に身を任せ、最も気持ちの良い私と雑草の交わりを探り続けています。
+4

やつはひたすら、自分の境遇に夢中だった。

「境遇」というのは、結構難しくて。 どうしようもないことも沢山ある。 人それぞれ、ある。 今年はなんだか、うまくいかないことも多くて、壊れたり、失ったり、欠けたり…

草を指さす私を指さすあなたを指さす。~気持ちよさの考察~

久しぶりの更新ですが、ちょっと自分のメモ代わりに・・・ 先日開催された尾道自由大学祭(身内Ver)の出展で改めて気づいたことを言葉にしておこうかなと。 あくまで自分…

100

雑草で、生きていく。

遂に。遂にこの日がやってきました。 全国道草行脚開始から約1年。現実の行脚は終わっても、ここでの記録はなかなか終わらなかった。それが、いよいよ終焉を迎えます。 …

400

終着がないから、執着もとめられない。

2月も残り少し。もう3月に入ります。 となると、もうすぐこの行脚から1年が経つ。 そんな1年の区切りに向かって、この行脚記録も終着地点へと近づいてきました。 北海道…

300

すべてを枠では囲えない。

さぁさぁさぁさぁ 今回…遂に… 北海道突入ですーーーーー! 口からでまかせの勢いで言っていた、最終地点は北海道!という宣言。 特に意味も目的もなく、とりあえず南…

200

ひねくれたって、いいじゃない。

さぁ今回も。 シンプルに草と私の思い出を書き連ねていこうと思います。 福島、山形、岩手ときていよいよ青森突入。 あぁ、なんだか九州の博多をスタートした時が懐かし…

200