見出し画像

すべてを枠では囲えない。

さぁさぁさぁさぁ

今回…遂に…

北海道突入ですーーーーー!


口からでまかせの勢いで言っていた、最終地点は北海道!という宣言。

特に意味も目的もなく、とりあえず南から北へ向かうからには、北海道まで行っちゃうかくらいのノリだった。

だから自分で言ってるくせに、本当に辿り着くのかな?ってあまり現実味が無かった。


だからこそ、実際に足を踏み入れた時にはなんだか本当に夢のようで、不思議な感覚でした。地に足ついてんのか?っていうような。


そして広い広い北海道で、私が最初に降り立ったのがここだったもんで、、


ここから先は

2,702字 / 26画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?