見出し画像

草を指さす私を指さすあなたを指さす。~気持ちよさの考察~

久しぶりの更新ですが、ちょっと自分のメモ代わりに・・・
先日開催された尾道自由大学祭(身内Ver)の出展で改めて気づいたことを言葉にしておこうかなと。

あくまで自分用なので諸々割愛しつつだらだらと。

おおまかに言いたいことを先にいってしまうと、
「面白がる人がいなければ面白い人も存在しないよな」
みたいな話です。ざっくり。


今回出展するのは3回目だと思うんですけど、なんだか初めて出展したときの感覚がすごく蘇りました。

あぁ、これからきっと、面白そうなことが起こっていく…
という漠然としながらも確かな胸の高鳴り。
心地よい、ワクワクする感覚。あと、私と草だけでは感じられない別種の快楽。

それはこれまでのイベントやワークショップでも感じてきたことで、自分のなかに抱える熱とか愛を外に向かって放出・解放する気持ちよさ。

そんな胸の高鳴りや快楽が生まれる訳が、自分の中でなんとなく合点がいったような気がして。

ここから先は

2,543字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?