見出し画像

ごきげんさん

わーい今日も、朝から雪降ってた!

雪大好きだけどなかなか降らないから、
ちょっとチラチラしただけでごきげんさん

愛車君寒さのせいかエンジンかからなかったけど
しばらくしたら掛かって動いてくれた!

仲間に美味しいパンをもらったし、
お客様に素敵なプレゼントもらっちゃった!

お世話になった講師の先生に
バレンタインのチョコレートいただいた!

夜お食事したお店でくじ引きしたら
300円の割引券もらっちゃった!

ちょっとしたしあわせで
今日もごきげんさん

ごきげんさんで
しあわせで
わくわくさせてると
どんどん続いてくるよね。

自分のきげんは自分で取るって、
最初は???って思ってたけど

ごきげんさんでいたほうが
いい事いっぱい降ってくるよね。

って、思った帰りの電車の中。
明日もごきげんさんでいよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?