母親に後悔の念。

こんにちは、長女の及川春香です。

前回は私のかなり荒れた反抗期や若い時の話について、
沢山のスキボタンを押してくださり…誠にありがとうございました!
やっぱり反抗期真っ只中の学生さんをもつ
お母様達が、真剣に目を通したんじゃないかなと思っています☺︎

私の母はもうすぐ65歳です。
33歳で結婚し、34歳で私のことを産みました。
じいちゃんが警察官だったということもあり
小さい頃は言葉を発さなかったり、
話し始めるのがかなり遅かったり、
オウム返しの言葉を言っていたり、
至る所で騒いで暴れて…と繰り返した私に関しては変だなぁと思っていました。

暴れた時は叩いたり、蹴ったり、噛み付いたりしていました。
それは、ひどい反抗期真っ只中の時や
気持ちの波が激しいので思い通りにならない時に起きていました💦

母は足を引きずって歩いています。
それは、私が母の足を2〜3回くらい骨折させたのが原因だと思います。
あと、うつ病にさせてしまってごめんなさい。
もっと母さんに対して優しい気持ちで
諭すべきだったのかなぁと今になって思います。
若い時に戻りたい気持ちでいっぱいです。
タイムマシンを使って…20歳くらいの自分に戻ってみたい。

今は、年齢は重ねていくばかり。
過去に戻りたくてもそうはいかない。
私はもう少し大人になって母の所から親離れをして
一人暮らしを経験して、社会人復帰をして沢山稼いで
自分の障害や性格をちゃんと理解して、
沢山喋っていて楽しいなぁと思う素敵な男性に巡り会いたいです。
包囲力のある優しいオーラで礼儀がしっかりした方なら年齢は若くても良いです!笑

あと、将来のことを考えて…
沢山猛勉強をして資格をとっていきたいです✨
興味津々の資格やどうしても必要な資格はとりたい。これが目標です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?