長女の及川春香です。

皆様こんばんは。
夜分遅くに失礼します。
長女の及川春香です!

母親のTwitterについて言及します。
母親は今までTwitterで、色々発信してきましたが、不具合が発生したので一区切りを付けました。
たくさんアクセスが集中していたこと、数え切れないくらいバズっていたこと。
これらが挙げられます。
Twitterは時々不具合などが発生するようです。
仕様も所々変わっている時もあります。
これからはInstagramやnoteで、発信していくと思います。

ひとつだけ言いたいことがあります。
母親は機械音痴な部分があるので、私が教えながらやっていきたいところです。
Instagramは写真媒体のSNSです(私もやりますよ)
写真、文章、ハッシュタグをつける必要があります。
noteはテキストや呟きもできます。
特にテキストはある程度書いて、見出しのハッシュタグを2〜4つ入れる必要があります。

Twitterは若い人間がやっているイメージがかなり強いです。
だから、長女の私もInstagramとnoteはやるつもりでいます!
Twitterは短い文章しか書くことが出来ません。
Instagramやnoteは長々と書くことが出来ます。

p.s
母親のInstagramのアカウントはゆっくり考えさせて頂きますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?