見出し画像

別世界に行ってしまった夫

前回は「夫の浮気に慣れてきた?」なんて

冷めた感じでnoteを書いたけど

実は夫が風俗嬢に会うのも
Tバックをもらってくるのも

ぜんぶ知ってた。

いつものように
夫のスマホを見たから

夫には、お気に入りの風俗嬢がいる。

ライン交換もしてて

「日帰り温泉に行ってきたよ〜」とか

「おすすめの香水教えて
今度つけていくね〜」とか

どーでもいいラインを送ってる。

こんなオヤジに対応する
風俗嬢も大変だ。

ところで

この風俗店
東京から遠い。

それが10ヶ月ぶりに
そっち方面の出張が決まった。

夫、舞い上がったのか
嬢に下着をおねだりしていた。

だから

夫のカバンから
黒いレースのTバックが出てきても

「あっ、コレねっ」て感じだった。

それにしても

嬢に

「思い出にしたいから欲しい」

なんて

それらしくラインしてたけど

つまり

「パンツくれ〜」ってこと

普通に生活してて
こんなお願いある?

夫は別世界に行ってしまった?

なぜか最近

夫もTバック履いてるし

嬢に受けがいいのか?

別世界だ。


今日の気晴らし

シャインマスカット

いいお値段だし
ずっと買うか迷ってたけど

出張中にいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?