見出し画像

#28 レイキって素晴らしい part5

今日は面白いレイキの活用法についてです。いろいろできるのですが、思いつくままに書いてみます。

どれも根拠があるわけではないのですが、

上の写真、マドンナさんは五戒をバックに写真を撮られています。

ミランダカーさんは、レイキ入りの化粧品を発表しておられますし、

クリスティーナ・アギレラさんは、ダイエットにレイキを取り入れて成功していることを公言しています。

そして、イギリスのカミラ侯爵夫人はレイキヒーリングを受けた際にその効果に感激されて、レイキマスター(ティーチャー)にまでなったそうです。

それではいくつか紹介します。


お肌にレイキ

顔を洗う時、化粧品を塗るときに一緒にレイキをかけます。おかげさまでお肌の調子がとてもいいです。


遅刻しそうになった時

電車に乗り遅れた、家を出るのが遅くなった

困ったときはとりあえずレイキをかけます。

何となくうまくピンチを切り抜けることができてたすかります。


薬を飲むとき

レイキを薬にかけると、飲みやすい感じがします。


水や食べ物にも

おいしくなあれ、とおまじない。健康に良い感じです。


電車の席に座りたいとき

疲れていてどうしても座りたいときにレイキをかけると、不思議と席が空いたりして座れるようになります。


車の運転に

安全運転をかけると、安心できてスムーズな運転ができます。


電気製品に

調子がよくなったり、電池が長持ちしたり。いい感じです。


お財布に

金運上昇をお願いしています。


植物、動物に

よく育ってくれます。癒し癒される感じがします。


遠くの人に

遠隔で送ることができます。

私はLINEグループで、送ってほしい人の依頼を受けてみんなで送りあうこともしています。

たくさんのエネルギーを受けることができて、良い結果報告を頂くことが喜びにつながっています。


お墓、お仏壇に

ご先祖様に感謝しつつお参りするときにレイキをかけています。


・・・

とにかく思いついたらレイキ。

今はコロナ収束にも

地球の環境にも

微力ながら思いつくたびにかけたりします。


安心できるレイキ、私もアチューメントさせていただいています。

ただ、今は密が避けられないものですので、十分な配慮が必要になります。

興味のある方はお知らせくださいね。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事にもレイキをかけています。

癒しのエネルギーが届きますように。

もし気に入っていただけるならサポートしてください。運とご利益のさらなる研究費に充てさせていただきます。一緒に運とご利益を高めましょう🎵