見出し画像

あかちゃんとおしゃべり〜パパのこと編〜

クリスマスの奇跡~あかちゃんとおしゃべり~
お申込みくださったみなさま、ありがとうございます。

入金確認がとれた方から順次、
ZOOMのご案内を送らせていただいております。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。



あかちゃんとおしゃべり。。なんて、
セッションをする私ですが、
子育て経験はないので、
赤ちゃんを抱っこするのはちょっとためらったりもする。。

なので、自分から抱っこさせてーーー♪とは、
実はなかなか言わなかったりするんだけどw

友達のお子を抱っこさせてもらってから、
ちょっと変化があって。
ようは、ご両親に対して遠慮があったんだけど、
あかちゃんからすると、抱っこされたい。。。らしいのw

たくさんの人に抱っこされたい。らしいよ。

中々このご時世、できないこともあるかもしれないけれど、
できるだけ、色んな人に抱っこしてもらえたらいいね♡

で。
この子の場合、親しい友達のお子だったので、
いきなり、バーーーーときてw
(セッションでもいきなりバーーーーとくるよ)

「へーーー○○ちゃん、他にも約束している子がいるんだーーー」
って、話していると、

パパが、
「○○ちゃんがかわいそうだから、
 次の子供はまだいいかな~~~」と言ったら、

子供が増えれば増えるほど、
パパの愛情は大きく、そして増えていくから、
たくさんいたほうがいいよ。
って、言っててw

パパ、えーーーーーー!!Σ(゚Д゚)

でも、今育休もとっているし、
職場に迷惑がかかるから、
もう少ししてからでいいかな。。。
みたいな感じで言ってたんだけど、、、

パパのやりたいことは、
多くの人を、広い範囲で助ける、救うことだから、
キャパを広げていくことが大事だし、

これから先、めっちゃ忙しくなって、
子育てに関わる、関わり方が変わっていくから、
早く次を迎えた方がいいよ。

なるべく早い方がいいよ。
って、言うてまして。

こういうの、というか、
人の言うことをあんまり受け入れられない。と、
言っていたのに、
なんか、「わーーーーそうなんですねーーーーー!」と
いう感じで受け入れてしまった。
と、言ってたよ。

そうだよね。
自分のお子からのメッセージだもんね。

私もパパがどこを目指しているのか、
まったく知らなかったので、
こんなん言って大丈夫なのかなーーー?と
正気モードの私は思ったりしたけれどw

「めっちゃ、やる気になった!!!」と
言ってくれて、
とーーーーてもうれしかったな。

ママには別口で。
ちゃんと違うメッセージが届けられていて。
必要なところから、
必要なメッセージがいつも届けられるのだな~と、
ジーーーーーンとしたよ。


とーちゃん、日陰になってないよーーw


クリスマスの奇跡~あかちゃんとおしゃべり~
ご要望がありまして、
12月26日(日)も日程追加しました。
10時~ /  12時~ / 14時~ /  16時~✖
また、24日21時~ 25日21時~も追加しております。

クリスマスのエネルギーが降り注ぐこの季節の贈り物♡
必要な方に届きますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?