見出し画像

ダーククィーンとライトクィーン

いやもう、笑っちゃうんだけど、
5年くらい前の私は、
「下からだってなーーーー!
 愛だし、次元上昇できるだからなーーーー!」と、
イキりまくり、
ダーククィーンと自分で自分のことを言っていたw
(はっ恥ずーーーーー笑)

まぁ、
「みこちゃんの言っていることはわからない」と、
まぁーーーーーよく言われ、
そういう人たちが、
行動もせずに、
いや、行動していたとしても、
「え、それで愛と光とか、いっちゃってんの?」と、思うような感じでw
(いや、、、私が勝手にそう思っていただけよ?、、、汗)

とにかく、拗ねていたww

私自身が惹かれてるもの、
私自身が真理だと感じているものと、

外側でバズっているもの、
真理だと言われているものが、
ちょっと違っていて、

それでいて、
私自身が、その外側が正解だと、
私自身の方が間違いだと、
ジャッチしていたので、拗らせたのよねーーーー

あはははーーーーー!

結論、
どちらにしても愛なんですよね~
光なんですよね~

気が緩むと爆笑する辺り、ダーククィーンなんてなりきれてないw

ともすると、
自分自身で自分のことを「ネガティブである」と、
認識している人は多いのではないだろうか。

何を隠そう、
私がそうだったのでw
(今の私を知る人は信じられんかも知れないがw)

だってさーーーー
私、学生時代とかクラスの中心になんていなかったし、
おもしろいことなんてひとつも言ったことないし、
どっちかっていったら、
真面目なチームにいたし、

販売員の時には、
いつでも明るく元気じゃなきゃいけなかったのに、
いつでもなんてムリだったし、
てか、
なりたい自分になる為に必死になって、
明るく、おもしろく、楽しくしていたし、、、

ってね。
ずーーーーーーーーと、
陰キャな自分が本当の自分だと、
これは絶対に外に出してはいけないと、
外のみんなに知られたら失敗すると、

思い込んでいたんだよねーーーーー♪

なんだけどーーーーーー

ダーククィーンまで、
振り切って、やりきると、

というか、

「なりたい自分」ってなんやねん!
もーーーーこんなんやらん!
みちこは、みちこやーーーーー!
って、
演出やめたんよね。

で、
ながーーーーーーいこと隠していた、
陰キャな自分も
「俺やで!!!」って、
それでもあんたいいよ♡って、
ゆるしたんだよね。

途中、大暴れしたこともあったけどw
んで、
ダーククィーンまでやりきってーーーー

結局ねーーーーーー

あれ?
あの時の明るくておもしろくて楽しいみちこって、
アタシ自身やったやんww

もーーーーー何周回ってこーーなったんwww
みたいな。

ホントに、
これまでのどの瞬間の私も私の本質的な私だった。というねwww

結果。

ウケるwwww
ぎゃはははははーーーーーーー!

「私」なんていうのはね、
そんなに限られたものではないし、
そもそも、
私である以上、私なんだよねーーーーー
(いみw)

ポジティブもネガティブもね。
ダーククィーンもライトクィーンもね。

どちらも自分自身なのよ。

「どちらか」で、あるはずがない。
それこそ、
この世の理として。

どっちを表現するのも自由だし、
どちらであっても尊いのさ。

あなたがあなたらしく寛いでいることが重要!!

ねっ♡


こんな時もあったw


Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?