見出し画像

8月 個人セッション可能日

やっほーーー こうのみちこです。

夏~~~~♪
やってきましたねーーーー!

みんな、季節に乗ってる???

気分が上がらない。。。を理由にしないで、
ちょっとでいいから、
太陽の光を浴びてね。
(ベランダで両手広げて10秒でも〇)

私はもう!海三昧!!


近所のビーチに入り浸ってるよ~ 笑♡
(インスタストーリーで景色をアップしてるよ)

私はね。
この日常がね、欲しくて、
やりたくて、
ここでこうしているんだよ。

「何が大切か」
なんて、人それぞれだよ。

だからね、
自分の「大切」を大切にしてね、
それを自分に与える、っていうのがね、

些細な日常が、
安心で安全で、
彩り鮮やかなものになるよ。

しょーーーーもなくても、
みんなから同意が得られなくても、
映えなくても、

自分の感覚基準で、
やりたいこと、
やってみたいこと、を
やってねーーーーー♪

夏のエネルギーが後押ししてくれるよ~


では、
8月の日程のご案内です。

今月の赤子さま♡

愛しいね〜♡

【8月の個人セッション可能日】


8月9日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月10日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月12日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月14日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月15日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月17日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月18日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月19日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月22日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月23日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月25日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月26日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月28日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月29日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

8月30日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

必要な人に届きますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?