見出し画像

5月個人セッション可能日

やっほーーー♪
こうのみちこです。

沖縄に帰ってきました~

北谷•宮城海岸

季節が巡るのが早すぎてw
ビビってますが、
沖縄では、夏が始まりました。

琉球海炎祭

海の色は、まだ春の緑を残しているけれど、
月桃の花が咲き初め、
ジメーーーーーとした湿度を感じると、ね、

そろそろ梅雨かな?
そろそろ海、行けちゃう?と、
パトロールを始めちゃうよね~~~

そろそろ、ゆりも見頃かな~~

これは去年の

私自身も緩やかに、
自分自身の日常をとり戻していて、
次の準備にも、少しづつ取り組んでいるよ~~

この準備の時間が楽しいよね~♪

人間の身体って、心って、
そんなに器用にギアチェンジできなくて
(ホントはできるみたいだけど、
 そのように使いこなせない生活をしている人が
 ほとんど)

いきなり、またトップスピードで、
次の段階に駆け上がろうとすると、
逆に
思いがけない急ブレーキがかかったりするよ。

「毎日」「日常」
この連続が、
自分の軌跡となり、
自分の未来になるから。

ここをどんな風に過ごしているか?

ここをどう過ごすか?

いらないものは削ぎ落し、
ここ、変えていきたいよね。は、変え、

「緩やかに」ですね。

シフトチェンジを過ごしているよ。

みんなはどう??

準備、楽しんでますか?

では、5月の個人セッション可能日です。

今月の赤子さま♡

【5月の個人セッション可能日】

5月1日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月2日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月7日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月8日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月10日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月11日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月13日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月14日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月15日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月17日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月18日(土)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月20日(月)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月21日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月23日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月24日(金)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月28日(火)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月29日(水)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

5月30日(木)
10時~ / 12時~ / 14時~ / 16時~
21時~

*第3希望くらいまでお知らせくださるとありがたいです♪

【メニュー】

各、メニューページよりお申込みくださいませ。
(インスタのDMからのお申込みもOKです)
基本、ZOOMですが、対面も可能です♡

*みっちーの定番!
妊活さんも、お空に帰った子の声を聞きたい方も。
自分の人生を楽しく豊かによろこびあふれるものにしたい人も。

*妊娠したら、胎児とおしゃべり始めよう!
母子一体感がまし、子育てが楽に幸せなものになるよ~~

*より自分自身の本質を生きたい方の為のセッション
エネルギーワークを取り入れ、
魂の意志を生きることにシフトアップしていくよ。

*New! 自分と深く繋がり、命の繋がりを思いだす。
動いているみっちーと共に過ごせる
リトリートセッション

必要な人に届きますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?