見出し画像

実録!魂はお母さんだけを選んでくるのか?


魂とおしゃべり/あかちゃんとおしゃべりセッション、
ホントに多くのみなさんとの出会いに感謝です。

ありがとーございまーーす✨✨

セッションを受けてくださった人の数だけ、色んな物語があって、
それに人間こうのみちこは、毎回驚いたり、感動したりしています。

それぞれの物語が、どれも素晴らしいね〜

ご姉妹の紹介できてくれたの♡めっちゃうれしかったーーー♡♡


セッションを受けてくださった方からの質問にお答えしますね〜

「胎内記憶」を少しでも知っている方だと、
「ママを選んで生まれてきたよ」って言葉に触れたことがあると思います。

だけど、、、

あはは〜〜!!
これ、あるあるなのーー

っていうか、
魂は会いたい人にあっているし、会いたい人に会いにきている。んですよね。

意味があるとか、ないとか、関係なく。
どこから生まれるとか、関係なく。

昔の友人の息子さんが、
見えない世界がわかる子で、
ママである友人に、
「あの子とあの子はお母さんから生まれたかったけど、ムリだからお母さんによく会えるあのおうちに生まれたんだよ。」って、よく言われる。って言ってて。

めっちゃ、爆笑したんだけど。
これ、結構普通です。

そうなると、
これを言われたママがショックなんじゃ、、、と、想像する方もいますが、

「血」「血縁」を重視しているのは、
あくまでも人間的な部分だし、

自分から生まれる=愛着ってのも、人間的なものだよね。

だからといって、親子で愛しあえないか?と言うこととは、
もう、これは別の話なんだよ。

私自身も、
2016年に

「あのママがいい!」っていうのは、
ママが
子供をうめる、うめないにかかわらず
決められること。

だから
自分が生むことにこだわる人が少なくなったら、
もっともっとチャンスが増えるのにな。

って、魂たちから受けとっていて。

すげー話すぎて、
当時、めちゃくちゃ戸惑ったけど。

だけど、
そうだろうなぁ〜と。

血の記憶も生まれた後の経験も
すべて決めてうまれてくるのだから。

こちらも、
生まれてくるならおいで~ だし、
肉体的にそういうことはムリなら
他の身体をつかって、私のところにおいで~
で、
いいんでしょうね。

今のところ、
こちら(地球に住む人の)自由意思が最優先されるので、
子供がほしい人は、
「私のところにおいで~♪」
と、言わないとこれないよ。
(そこにさらに条件をつけちゃうと、もっとこれないよ)

方法は、あちらにまかせておくと
はやくご縁のある魂にあえるかもね。

まっ。
それはそれで、こちらのしたい経験がなされるだけですな~

おおらかに~かまえていたいものだよね〜


『親を決めてきた』って、
自分自身のことだってそうなんだよ?

これを言われて、戸惑った、
私たち世代の人いない????

そんなばかなーーー!!!!って、思った人、いない?

まっ。決めたには、決めたのよ。

だけど、
その決めた理由は、会いたかった。じゃないかもだし、
会いたかったとて、愛憎劇の体験になっているのかもしれないし、
そこを通じて、やりたいことをやる為だったかもしれないのよ。

今、セッションであかちゃんの声を聞いていても、めちゃくちゃ色んなお話がでてくるよーー

媒体である、私はびっくりしちゃうようなこともあったりするけれど、
そのままをお伝えすると、
「え。わかりますーーー!」と、
ママはちゃんと受けとられるから、
わぁ。この愛が尊いなぁ〜と、感じているよ。

それでこそ、母性のなせる技!!!

どんな理由であれ、
親子になった以上は、
自分の人生の旅のパートナーだから。

楽しんでいけたらいいね〜〜♪


ご自身のことが詳しく知りたい方はこちらから♡


インスタの更新が頻繁でーーす♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?