見出し画像

まさかの展開?!お空に帰った子からのメッセージ


今日のお話は、
流産を経験された方が、
セッションを受けてくださった時の
お話です。

全てのケースに当てはまるわけではないよ。

一つの親子の物語として読んでね。
(だけど、誰かの希望になったらいいな♪)

ずっと書きたかった物語〜
やっと書ける。


妊活の末、
妊娠をされたんだけど、
流産になってしまって、、、

その魂とおしゃべりしにきてくれました。

魂からは、
ママに対する様々な愛のメッセージがあり、

ママはね、
それをひとつひとつ聞きながら、
自分のこれまでの心情や経験を
振り返っていました。

ママにとって、流産は、
ある意味絶望感を味わうものであり、
それが鬱の症状にまで進展したこともあったと。

だけど、、、
「それこそが私(魂)からのギフトだよ」と、

お腹に自分がきた時のよろこびや幸せ、
そして、
いなくなった時の喪失と悲しみ、
これら全てが、
ママが愛の存在である証明なんだよ。って、
それは
それは
やさしいエネルギーを発しながら、
おしゃべりしてくれたの。


「いいんだよ。
 安心して絶望してね。
 それはママが私を愛したからだよ」

ママはもう、
大号泣で、それらの言葉を受け止めて、

徐々に
徐々に

ゆっくりと、
自分をときほぐしていって、、、

(あぁーーー
 エネルギーが変わってきたなぁーーー
 生命の泉が復活してきたなーーー)と、
媒体みっちーが感じていると、、、

ものすっごい光が、
画面の右側から入ってきて。

(あれ?
 曇っていたのが、晴れてきたのかなーー?)
と、呑気にそれを眺めていたんだけど、

次の瞬間!!!

「アタシ、いくよーーーーー!!!」って、
すっごい力強い声が、聞こえきて。

えっ?!

ものすごいバイブレーションと共に、
またママの元にくることを
魂が主張したの。

もぅ!もぅ!
なんつーーーエネルギー!!

ママのところにきた、このエネルギー。
これ感じちゃったら、
また泣いちゃうよね。

感動しながら、
詳細をばーーーーーって、お話しつつ、

(あの、、、
 今、画面の右側から
 光が差し込んでいたんですが、、、
 晴れて、光が入ってきたとか、、、)

ママ
「えぇーーーー!
 こっち側、晴れても光は入ってきませんーー!
 窓がないので。」

えぇーーーーーー!!!

あれ、じゃあもしかして、
魂が降りてきてくれたのみせてくれてたのーー!
マジでーーー!
すごすぎるんだけどーーーー!

西日が入ってきたとかw
思って、、、ごめんよ、、、

写真でも撮っておけばよかったよw

なーーーんてね。

とは、いうものの、
今は、
まず、ママの心と身体を整えることが先決って。

会えることを楽しみに♪

今、感じていることを受け止めて、
その全てが準備だね〜♡

はぁ♡
全てが愛しい時間♡

「アタシ、いくよーーーーー!!」

「アタシ、まってるよーーーーー!!」


4月のセッションはこちらから

インスタやってるよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?