自己紹介

園 ミチカとは…?

10年ほどネット広告代理店でライターや事務を経験。
新しいことをしたくてウェブデザインを学ぶも「何か違う…」という思いを抱えながら働き続けて、ある日突然、原因不明の腰痛に悩まされるように。。

転職したばかりだというのに長期休暇を取らざるを得ない状況に耐えかねて、とうとう会社も辞めてしまいました。

社会のお荷物になってしまっている疎外感、働けない不安感、家族の視線の冷たさからも逃げるため、慌てて駆け込んだのが占い館でした。

その後は完全在宅ワークへ移行して体調は回復しましたが、ずっと晴れないモヤモヤを抱えたまま…。

ネットビジネス等、あらゆる副業情報をかじってはこれじゃない…これじゃない…の繰り返し。
そして、自分の心が本来求めていたものと再び向き合うことになります。


それが、子どもの頃から好きだったタロットカードでした。


今では某電話占いサイト所属。有料鑑定人数は760名以上。

人生の節目で必死に戦うあなたのために、あの時の先生のように寄り添ってしっかりと事態を好転させていくサポートをさせていただきます。

***

心の奥の奥底に閉じ込めてしまった自分の本当の気持ち。
大切にあたためて表に出してあげましょう。

それが実は幸せへの近道です。


個人鑑定のご依頼はこちら

本気の個人鑑定は、公式オンラインストアへ

個人鑑定のご依頼は公式オンラインストアから!
https://sasane-uranai.stores.jp/

ショップ価格を見て「ちょっとまだ勇気が出ないな」と思った場合は、平日17時頃からTikTokでライブ配信をしていますので、まずはそちらから♪
配信で鑑定の雰囲気を見つつ、TikTokフォロワー限定の秘密のお得情報を受け取ってください!😊✨
https://www.tiktok.com/@sasane.uranai.369

副業で占い師を始めたい方向けのお得な講座

「副業で占い師を始めたいけど、独学でできるの?」
不安なお気持ちがある方、スクール選びに失敗したくない方に、私の実体験をシェアするオンライン通話型の講座(相談会的な感じ)もオープン!
GoogleMeetsでの通話になります💓
今だけ特別なモニター価格でご案内中です!
https://words.gifts/u/sasane10uranai/live/i76607848

SNSもお気軽に

Twitter(X)はこちら!
気軽にフォローして絡んでください♪
https://twitter.com/michika_uranai

Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/michika_uranai/

最後までご覧いただき、ありがとうございました!
素敵な毎日を過ごせますように✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?