見出し画像

高稲ガネーシャ様へ🐘

今日は、高稲ガネーシャ様に
日頃の感謝の気持ちを手紙にしようと思います。

まず一番最初にありがとうと
伝えたいのは、

先日は、素敵な肉体美を
ストーリーに上げてくださり
ありがとうございました。
シックスパック素敵でした。
今度、リアルで拝ませてください🙏🤩

というのはさておき、
話はとっても遡りますが、
なにより、マッスルウォッチングという
YouTubeチャンネルを立ち上げて下さり
ありがとうございます。
そして、2年半前、
YouTubeのおすすめ動画として
降臨してくださりありがとうございました🐘✨

お陰で、ダイエットの本質を知ることができ
それまで、全く続かなかったダイエットを
成功させることができました。
さらには今こうして、夢に向かって
新しい自分になるために
試行錯誤しながら充実した日々を
送れています。

めちゃくちゃ遠い存在だった
高稲ガネーシャ様の近くで
今、こうして学ばさせていただける環境が
どれだけ貴重な経験をしているか
ふと客観的に考えると震え上がります。
このかけがえのない大切な時間を
有意義に使っていかなくてはと
身が引き締まる想いです。

私たちと同じように、
高稲さんがもがいていた時代があっと
昨日のお話で伺いましたが、
その頃を知らない私は、
今の高稲さんの話を聞くたびに、
高稲さんはすごい!とばかり
思っていました。
でも、日々もがいたりうまくかなかったり、
たまにうまくいったり、また挫折したり、
この繰り返しの日々を送ることで、
今こうして、ガネーシャ様として
我々に大切なことを
沢山おしえて下さっているんだなぁと
感じました。

出来ることをやるのもいいけど、
それ以上に
出来ないことをやるから成長するんだ
という言葉、胸に刺さりました。

この出会いに感謝して、
出会えた育成メンバーと共に
この貴重な時間を全力投球で
がんばります。

それと、面白くする事を忘れるなと
いつも教えて下さりありがとうございます。
つい真面目な方向にだけに
向きがちですが、
ユーモアを挟む事の大切さを
めちゃくちゃ実感しています。
まだまだですが、
笑いのセンスも磨いていきます。

もう1つ、
いつも想像を超える
髪色で楽しませてくれるところも最高です✨
いつレインボーになるのか、
ワクワクが止まりません🌈

高稲さんの笑顔もめちゃくちゃ素敵です。
その笑顔を見るたびに
承認してもらえてる気持ちになり
またがんばろうと思うことができます。

いつも、見守り導き、時に引っ張ってくれて
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
寒い日が続きますが、
体に気をつけてお過ごしください🐘

追伸
先日、大阪で初めて高稲さんとお会いした時、
発しているオーラと笑顔で
なんだか後光がさして眩しかったのですが
あれは、自家発電でしょうか?

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?