見出し画像

なにかを続けたその先にどんな景色が拡がってるのだろうか?

2020年7月29日。note連続投稿、あれ、何日目だっけ?

7月もそろそろおわりですね、2020年も半分以上が過ぎ、コロナで世の中が加速度的に変わっていってますね。来年の今ころ私達は何をしてるのでしょうか?変化が本当に早いものです。

さて、今日思ったこととして、なにかを継続するって難しいなと思います。今までなにかを続けたことは正直ないです。。

noteをはじめてみて、正直3日目くらいからもうめんどくさいなぁと思い始めてしまいました笑

なにかを続けるのはアンコンフォートだから難しいということは以前の記事でも書きました。

だからこそ、小さくステップを切って進める、ムリをしないことが大切だと思います。

まだ数日ですが、noteを続けてみて自分が感じてること

①書き始める前はめんどくさいけど書き終わったあとはいつも清々しい

②記事に「スキ」を押してくれる方がいて励みになってうれしい

③続けた先に自分がどうなっているのかが楽しみ

こうやって整理をしてみて、今の所自分にとって良いことしかない

自分にとって良いと思うことをやることって、実は難しかったりするかもしれない。

というわけで、これからも続けてみて、その先にどんな景色があるかを自分でも味わいつつここでシェアをしたいと思います。

皆さんも「続けること」について感じてることとかがあれば、ぜひ聞いてみたいです!

今日もありがとうございました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?