競馬エイトの闇パート3(応用編)

3連単でもかなりの的中と回収率を作り出す事ができる競馬エイトの活用法、たくさんの皆様に読んで頂き、週末がとても楽しみです。と沢山のDMを頂きました。1番多かった質問で、パート1はどこにありますか??がありましたので、これだけ先に触れておきますと、競馬エイトの調教採点上位3頭の信頼度(特にG1)は、ほぼ1頭以上馬券になるということを言ってきました。最近から私のツイート見始めた方は何の事かわからなかったと思いますので、まずそれをおさらいとして書かせて頂きます。こちらの応用編は、大好評の有料記事競馬エイトの闇パート2を先にお読みになって、試してからでもこちらの応用編はいいと思います。あらかじめご理解いただき、購入検討してみてください。さて、本題に入っていこうと思います。https://amzn.to/3huIQqF

ここから先は

1,154字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートが1番嬉しいのは内緒です。