見出し画像

「OK」LINEスタンプ解説 2/24

駐在ファミリーのためのLINEスタンプ発売中!
駐在ファミリーの喜怒哀楽と心のつぶやきを表すイラストと言葉、24個のスタンプそれぞれについて、なぜこの絵、この文字なのかを私なりの視点で解説していきたいと思います。

ふたつめも、「ありがとう」に続いての頻出単語ですね。私もすでにたくさん活用しています😊

これはぜひぜひ、ご夫婦の間で使ってみてほしい!何か頼まれた時、確認された時、ちょっとしたお返事としても、ポンとこの「OK」を押してみてください。「めんどくさいな」と思ったり、なんだか元気が出ないときにも、この大きな〇(マル)のようなOKの文字と、仲の良さそうな2羽のルリビタキちゃんの絵が、きっと「ウキウキ感」を作り出すと思うのです。

駐在妻(夫)として専業主婦(夫)生活をしていると、「誰にも褒めてもらえないなあ・・・」ってことありませんか?そんな時は、自分にも、相手にもマルを付けるような気持ちで、「このままでOKだよ」って気持ちで、この絵を眺めてみてください。

ちょっとでもあなたの気持ちを上げるお手伝いができたら嬉しいです💛

駐在ファミリーカフェ -駐在ファミリーの“知りたい”にこたえる情報サイト-
SUNNY PARK -海外駐在ファミリーのためのオンラインコミュニティ-
海外在住者&駐在ファミリーが必ず使えるLINEスタンプ

▼駐在ファミリーカフェ&SUNNY PARKのSNS
Instagram 
Twitter 
Facebook 

▼SUNNY PARKってどんなコミュニティ?ぜひLINEにご登録ください
✨LINE登録特典✨
大・大・大好評だったイベントのアーカイブ「妻には言えない駐在員のホンネ」と人事のプロから見た「駐在妻の可能性」(JAC Recruitment 海外支援室シニアアドバイザー 加藤将司さん)をプレゼント中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?