見出し画像

えるぷの閑談💙♯4

18周年記念イベント『1t’s  8lue』のDelayed Streamingを見終えて、書き出しました。
つぶやいてもしまったけれど、

やっぱりSUPERJUNIORって尊いです⟡.·*.

SMを離れた3人、キュヒョン、ウニョク、ドンヘがとても良い顔してたな。と私は思う。
(あ、イケメンなのは、当たり前なのでその良いではなく、離れて良かったという意味でもなくです。)
なんか、またワンステップ踏んで、一皮剥けたなって意味です。
いい男度が増してたよ!!ったくもう♡♡
とくにキュヒョンはなんかさらに美しくみえたのは私だけ?⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
キュヒョンの母校でのイベントだから?

ともあれ、メンバーみんなのビジュが間違いなく増していた⟡.·*.どんどん若がえってるよね、(*・ω・)ウラヤマシィ…

エンディングのコメントで、
ウニョクが、みんなそれぞれ忙しいスケジュールの中、SUPERJUNIORとしての活動はとても有意義だと言う様な話をしていました。
キュヒョンも舞台や番組での審査員をする中で、SUPERJUNIORでの活動は生徒に戻った気分って話していて。
SMを出て色々感じたり、考えたりする事もあるよね。
自分主体で活動できるけど、やっぱり責任とかプレッシャーとか少なからずあるだろうし、グループでの活動とは違うものと思う。
記念イベントでSUPERJUNIORとして活動して、ほっとする場に戻ったような、安心したような表情してるな~とか、
色々感慨深いものがあるステージだなと見ていました⟡.·*.
ヒチョルも楽しそうだったし、盛り上げてくれている姿、ステージに立つのが好き!って言葉が嬉しい&涙。

メンバー見守るイトゥクは、なんかキレイなスジュの암마に見えてきてしまうし(笑)。
ELFよりも9人がイベントを楽しんじゃっている様子が、とても良かった⟡.·*.
2回目の視聴で字幕もあるから、余計色々深堀りしながら見てしまい、色々思う事があったな〜⟡.·*.

Delayed Streamingの前にイベントの練習風景のYouTubeもみちゃったもんで、
なんか余計に9人の存在がさらに尊く感じてしまった私でした ❀.*・゚
18年って、やっぱりすごいグループだよねって。(←何度も言ってる)

18年前何してたっけ?自分とか、急に思ってみたり🤣

19周年、20周年と何か考えてくれているってことで、先々と楽しみです⟡.·*.
次々とKーPOPアイドルが生まれ、消えてしまうアイドルも多い世界で、
ただひたすらELFを想って走り続けてくれる、SUPERJUNIORと巡り会えたことがうれしい⟡.·*.
直近でもそれぞれ活動があって忙しいのは間違いないメンバーたち。
来月のD&Eのペンコン、イェソンのツアー。ウクちゃんも新しい曲を用意してくれていて、ミュージカルにも出演するとか⟡.·*.
そしてそして、1月の日本でのペンミ‎𖤐 ̖́-‬
(チケットとれるかは祈るのみだけ(。-ㅅ-。))

もう、ありがたいです!
正直、推し事が毎日のお仕事より忙しいです(笑)    
頑張って働いて(急に現実)、一緒に楽しませてもらいます!

やっぱり最後の♪Miracle♬.*゚は最高っ!!

(*´∇`)ノ では~

𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?