見出し画像

✈️韓国旅行🇰🇷 epi ⑥

안녕하세요~⟡.·*.🤗
盛り沢山な韓国旅行2日目の続き。
漢江から聖水洞へ戻る🚇
外は日も落ちて暗くなる時間⟡.·*.
かなりのヒンドロヒンドロで足も棒のような感じ。
なぜ聖水洞へ戻ったかというと、
お目当てのCafeに絶対行きたかった!
そのCafeがこちら⬇

⟡.·*. haru & oneday ⟡.·*.

そうです、
アイラブスジュのDonghaeのCafe🍪☕️⟡.·*.
朝イチはソウルアンコール公演日だったから、ペンの長蛇の列!お目当ては⬇

⟡.·*.SJマカロン⟡.·*.

夜に行ったら、完売で翌日分かな?ディスプレイされてた。ので、記念写真のみ📷´-
ケーキとかももう残ってなかった(ノД`ll)

私のお目当ては、とにかくこのCafeでまったりコーヒーTimeがしたかったのと、マグカップが欲しかった☕
目的達成して、ドンヤンとCafeTime⟡.·*.
この日のアイスアメリカーノは酸味のあるスッキリしたコーヒー⟡.·*.
普通に落ち着くCafeで、毎日でも通いたい感じでした⟡.·*.
ペンもいたけど、普通にお仕事してる人や、おひとり様もいて、居心地の良いCafeでした~⟡.·*.   
店員の男の子が、これまたイケメンで(*´艸`)
接客も丁寧で親切で感激でした~

大満足⟡.·*.幸せ⟡.·*.
おしゃれ⟡.·*.
インテリアも良き⟡.·*.
ドンヘもここで写真とってるよね⟡.·*.

今度はクリスマスシーズンに来たいな~
ドンヘがここに🎄.*飾ってくれるから⟡.·*.

写真撮ってプリントされる機械📷´-

世界のペンの子の写真たくさんメッセージとともに貼ってあったよ⟡.·*.

というわけで、聖水洞に来たら絶対また来よう!兄さんCafeも1駅位だから、今度はそこにも行かなきゃ⟡.·*.🇰🇷

はてはて、明洞に戻りま~す🚇👣👣
まだまだソウルの夜は続く~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?