見出し画像

とある番組の感想をちらっと書く✐✎✏✐✎✏✐✎


NCT ラスタートユニバースというSM主催のNCTNEWteam選抜のオーディション番組が終了とともに、こちらの番組がスタート⟡.·*.
『KーPOP HOUSE』⬇⬇⬇

フジ系列で放送されている韓国音楽情報バラエティ番組。毎週金曜 0:25 - 0:55に放送されている。        上地雄輔、福田沙紀の冠番組⟡.·*.


KーPOPまだまだ初心者の私には、昔~最新のKーPOPがさらさらっと学べるので、この時間帯そのままこの番組を観ている。

上地祐輔&福田沙紀ちゃんがナビゲーター✧*

なんだけども、
上地くんはKーPOPは何もわからないと🔰‪。
そして、
福田沙紀ちゃんは、KーPOP詳しくて韓国も好きなそうで、韓国語もお得意⟡.·*.

しかし、

KーPOPわからない上地くんはうまくまわせない(笑)そりゃそうだ。でも頑張ってる。
沙紀ちゃんは、ちょっとぽーっとしている感じを受ける(勝手にごめんなさい🙏)
なもんで、韓国アイドルがゲストに来ても
盛り上がりにかけちゃっている感が否めない。見始めからハラハラした(笑)
そう感じるのは、この2人が似たような雰囲気だからなのか🤔

今までFANTASYBOYSやBilllieがゲストに来てくれ、それぞれ新大久保と韓国ロケをしたのですが、これが、何だかもわっとふわっと感で[完] ( °_° ) (笑)
どちらとも日本人メンバーがいるため、その子たちが実際まわしてくれてたような🙄

FANTASYBOYS
Billlie 

その後、
韓国アイドル好きなメンバーで、KーPOPを語る回が確か2週あったのかな。
そのメンバーの中に、お笑い芸人かみちぃが出ていたので、ちょいちょいスジュにも触れてくれて、私としては楽しめた。
この回は、新旧韓ドルについてとか、活躍中の韓ドルについても色々勉強になった✎*
(違う勉強せーよ!ですが…)

そして、次の週?かな。
STAYCクローズアップの回⟡.·*.

STAYC

なぜかこの回だけ村重杏奈ちゃんが司会⟡.·*.
あの明るいキャラで、お元気全開なもんで、
盛り上げられない訳がなく、
うまくまわって盛りあがって終了っ⟡.·*.
村重ちゃんさすがだなと感心⟡.·*.

そして、またいつものお二人にもどったんだけど、
いつもより活気があるお2人(꒪˙꒳˙꒪ )
ナビゲーター感が増してる気が。何故?🤣

とりあえず、最新KーPOPや最新韓国を紹介する番組なんだけど、
気づいたら、
この2人のナビゲーターの成長にしか目がいかなくなってしまって…(笑)
気になる気になる。
応援してる、いつの間にか🤣
それが、見たくて見るようになっているわたくし (◍˙꒳​˙◍)ァ,、'`


この番組観てると、
ほんとヨジャドルがかわいすぎて、かわいすぎて⟡.·*.クラっ🤗   
異次元のかわいさ&美しさ⟡.·*.

何が違うんじゃい。同じ人間なのに!
(まず、ご年齢からだいぶ違いますから、もんずさんっ)
(╥ω╥`)   若返りてぇ…


THE  END ( ߹꒳​߹ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?