見出し画像

✈️韓国旅行🇰🇷 epi ④

さて、2日目の韓国旅行の続き。
聖水洞からソウルの森へ⟡.·*.
目的は、推し活⟡.·*.💙
ソウルの森駅直結のSMエンターテイメント
『KWANGYA』へ👣👣
SMのアイドルグッズや、音楽・映像がバンバン流れていて、まさに天国⟡.·*.♡♡


プリクラ機や、選んだアーティストの写真を自分でカスタムできる機械があって、
もちろん並ぶ🤗
好きなアーティストの写真を選び、スタンプや落書きできて、
A5サイズで1枚7000₩(700円位)。
私はSUPERJUNIOR Donghae♡♡ちゃんの写真を2枚セレクトして、スタンプのみでおしゃれに仕上げました⟡.·*.

こちら⬆⟡.·*.♡♡


娘にはLEETEUKさんの写真をおみやげに⟡.·*.
そしてプリクラにも何十年振り?に挑戦!
スジュのフレーム選んで~いざ撮影📷´-
って、なんか日本のプリクラのリズム感?と違うため、タイミングムズすぎて、どれもこれれもな仕上がりに😇😇
ま、それもそれで思い出として良いか💡
大満足でKWANGYAを出発!👣👣🚇

お次はCOEXmallを目指して、
三成駅へ🚇
ここがまたすごい!
見上げられない程の高層ビルたち🏢
見上げきれない高さ(⌯ʘิʘิ⌯)
体硬すぎて首反らないꉂ🤣𐤔
地震多い日本では、考えられない高さ!
COEXmall前の広場に、有名人の手型がズラリ⟡.·*.
スジュメン発見してテンション爆上がり!

Eunhyukだけ忘れてるやん😭💦バカもの!
SHINDONG🐷の手?! ꉂ🤣𐤔 さすが!
違ってたらごめんだけど・・・

ここではSMショップ探していた、スジュペン様に道を聞かれ、少しお話を⟡.·*.
韓国🇰🇷でスジュペン様と話せて、なんか嬉しかった⟡.·*.정말 감사합니다.!⟡.·*.

さて、COEXに来た目的のあの場所へ~👣👣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?