見出し画像

えるぷの閑談💙#8

2024年がSTART☆。.:*・゜
それとともに、これまたSUPERJUNIOR💙の活動も、龍のような勢いだ 🐲🔥

毎日毎日ピンポンピンポン、
スジュメンの活動情報が絶えない。

こんなアイドルっているの??普通ですか?

もう、追えない。
むしろ追われてる。
ものすごい勢いでスジュに追われてる🐲🔥

もうスジュ用にスケジュール帳が必要だと思ってきている。
メンバーそれぞれ、個人でもユニットでも活動が絶え間ないため、そりゃ大変!

しかも、推しメンの活動はもちろんだけど、結局オルペンになっちまうんですよ。
なもんで、そりゃ忙しくなっちまいます。
目も耳も。そしてお財布も💸💸💸(笑)

ウネちゃんファンコン終了して、
もぬけの殻から、ちょっと落ち着かなきゃと思ったけれど、しばらく無理だす、これ。

                  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その1

ついにD&Eの日本公式ファンクラブ開設⟡.·*.
もちろん、迷いなくすぐ入会。
日本での活動が増える嬉しさ⟡.·*.
ますます2人を近くに感じるわたし⟡.·*.

なんなのだ、2人してかっこよすぎるわ♡
俳優に、プロデューサー?!⟡.·*.
素敵です♡♡

                       ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その2

2024年4月~D&Eの日本ツアーが決定!!
予感はしていたけど、こんなに早く実現してくれるとは!😭
ウネ様カムサハニ~⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.
どこに来てくれるのか、詳細発表が楽しみです!  もう日本中練り歩いてくれ♡

とは言え、全部は追えないから
チケットとれたら、1公演でも
全力で楽しむ事を目標に!楽しみです。

                    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その3

今月のペンミ『Blue World』💙
楽しみすぎて、またソワソワしてくる。
だって9人だもの!
生ヒチョル様を目にする事ができるなんて⟡.·*.  そんな日が来るなんて。
  息止まるかもな(笑) おら。

青いものを身につけるという、ドレスコード。
青い服じゃなくても良いという事に気づき、
青が似合わない私はほっとした‪( ´▿` )‬
けれど、何を身につけるか一向に決まらぬ(笑)

そして楽しみすぎて、
また、くだらない事を考え始める私。

ペンライト持つ手。
                       うちわなど持つ手。
                                                    手を振る手。
 両手で振りたい時もあるから、もう1つ手。
銀テか何か降ってきた時にキャッチする手。

手何本も必要よな。

千手観音になりたいな⟡.·*.っていう、
くだらなすぎる発想…
プラスしてアリーナだった場合、
埋もれるから、長い首も欲しいです😇
……ハイ。
                    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その4

その3のペンミに際して、
東京&大阪でポップアップストア開催⟡.·*.          👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
他のアイドルがこういうイベントあるのが、
何気にうらやましかった私。
なもんで、とてもうれしい  ꕤ︎︎·͜·

東京は有楽町マルイで。
1/12~22まで。一部日程入場予約あり!
けど、もう埋まってましたね💦
今回も私の物欲を揺さぶるラインナップ😈
勘弁してくれ~💸だけど、行くよ!もちのろん!
生首クリップと称されるクリップが欲しい。
GETできたら頭さ挟んでいくよん。あ、髪に(笑)

そして、
私はこのために、休みを変更した( *¯ ꒳¯*) 
 職場は少人数&こじんまりで、お互い様に色々あるため、非常に融通がきく⟡.·*. 
                           ありがたや🙏🏻
とはいえ、大きな声では言いづらい。
ありえない理由だし。
ええ歳して。言うのには勇気がいる。
(;・ω・)ゴクリ……

勇気を出して、休み変更希望を
所長に告げた。
              「いいよ!…どこさいくの?」

へ?  ( ・∇・)   
               「…ゆうらくちょう(小声)デス…」

所長(   ¯꒳¯ )フーン
「何、あんたどっか面接でも受けに行く気でしょ?まさか辞めんの?辞めるの?辞めないよね?」

(;¬∀¬)ハハハ…はじまった。妄想劇(笑)

「辞めないです、面接じゃないです。」

所長     「あら、そう(   ¯꒳¯ )、 ならいいわ」 
って。
                     いいのかーいっ🤣

なかなかおもしろいんです、うちの所長。 
ありがとうごぜぇます!
その分しっかり働き(*・ω・)マス♪m(_ _)m
               
                   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その5

こちらのお二人の新曲が良すぎる⟡.·*.
リョウクちゃんの『Lingering』

キュヒョンの『 ReStart 』

この2人の声の澄感⟡.·*. 
とにかく聴けば癒される ♬.*゚
キュヒョンのこのアルバムにはKRYも入っていて、『Thanks To You』って素敵だ⟡.·*.
そして3人そろうとやっぱり最強!😭‎
KRY(キュヒョン・リョウク・イェソン)のLIVEもやらないかしら…って何気に期待してるのですが… 𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

                    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その6

ドンヘのドラマremino配信『男と女』♡⟡.·*.
観れねー観れねーって騒いでましたが、
観始めました( ¯▿¯ )
そしてけっこうガン見( ◉ω◉ )
やってくれましたよ、ドン様。
確か、Delight Party の時に、ひょくちゃんに
ラブな事もあるんだよね?みたいな質問され、
『そういうのはないです。そんなに。』ってな事言ってたよ、ドンやん。

初回からちゅっちゅっちゅー♡っじゃないですかーーーー!!    言ってよ。先にーーー!
なんやかんや、やっぱり心の準備ってのがあるのよ、おらたちにはーーー!

ってね。
けれど、ストーリー的には面白く、
倦怠期カップルの様子がリアルに描かれているなと思い、そういう時期のカップルさんには、共感性はあるのかなって思って観てました。
ドンヘの演技に、やっぱりドンヘの真面目さと直向きさが滲み出てて、ちょっと泣ける(笑)   オンマ心です😂

ただ私的には
キムタクは何してもキムタクみたいなやつで、ドンヘはドンヘさんだなと…🤗
やっぱりドンヘとしか捉えられず(笑)
でも、観ていて毎度かっちょいいのよ~♡
で大満足なわたくし( ¯▿¯ )
                                           
                                       続きも楽しみです!

                    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

その7

YESUNG兄さん

兄さん…
髪切ったのね。
なんだか、めんごいんだけどーーー♡♡
めごすぎるー⸜(*˙꒳˙*)⸝
(めごい=めんこい→東北の方言で、かわいいっていう意味です(笑))
しかし、どんどん少年感⟡.·*.
そのお姿ペンミで是非拝見させて頂きます!

                   ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

BlueWorld参戦の皆様💙楽しみですね!
寒い毎日ですが、体調万全にして楽しみましょう♬.*゚


では、この辺で。
毎度長くてミヤネ~です!

                                                          𝕖𝕟𝕕 𓂃 𓈒𓏸









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?