見出し画像

2023.2.8 週刊水曜日朝の声、三鷹駅南口 #みちばた

今日の「週刊水曜日朝の声」三鷹駅南口!

インスタライブ配信から

本日は他党の方と10分交代でマイクを変わりながら、途中から自分一人でお訴えをさせていただきました。

本日お訴えをさせていただいた事は、多岐にわたりました。

#有機フッ素化合物 #PFAS

#日米地位協定

#水道民営化

#竹中平蔵

#学校給食無償化

#オーガニック給食

#市役所機能をお近くのコミセンで

#おじいちゃんの代からCIA


三鷹駅南口にて

そして、自分の生い立ちや、今まで自分が行ってきた運動の事など。

気付いたら時間は10時を回っていました。

まだまだお話したいことはありましたが色々と用事があり、マイクを収めました。

お訴えさせていただきたいことは、まだまだあります。

そして、時間はまだまだある。

まだまだ、まだまだ、三鷹市内でお訴えをさせていただきます!

#みちばた から声をあげよう!!!

自分だけが幸せになっても意味がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?