見出し画像

動画配信のちボラギノール

8/29に第2回目になるSORA音vol.2祈りを開催しました。我が家で歌をYouTube配信する企画。

7/28に配信したvol.1で出た反省点を活かしつつ臨んだのですが、、、

前日の夜中にパソコン再起不能に!

セッティングも全てパーに。
急遽妻の眠っていたパソコンを引っ張り出して
セッティングを1からし直したのですが
マシンパワーが足りなかったのもあり

配信遅延の嵐。

始まってしまったものを止めるわけにもいかず、
続行しました。

常に最悪を考えよ

とはいえ、よもやのパソコンが動かなくなるとは。
確かにちょっと調子が悪いなとは思っていたんです。かと言ってまさかそんなピンポイントにこわれるとは。

全て手弁当でやっている企画ですので、失敗も成功の糧だと思うしかありません(✯ᴗ✯)次回は更に念をおした準備をしたいと思います!

で、終演後出来上がったYouTube動画をみてもはや動画じゃなくて、静止画つきラジオドラマみたいな感じになっており、

なんじゃこりゃーー!!!!

アーカイブを1ヶ月残すつもりだったけど、消すしかないかなと思っていたら、お客様が感想をくださり、

ボラギノールのCMみたいな配信になって残念でした

と、その瞬間思ったんです。

『これは面白いのでは??』

そんなわけで、当初の予定とは全く違ったライブ『動画』が出来上がりましたので、傷はありますが、どうぞご覧ください。

SORA音Vol.2祈り

次回は9/25の13:30からお送りします

※詳細は後日(パソコンが新調されたら)改めてお知らせします

今だからこそできることを考えて、当たって砕けて進みたいと思います。一緒に手をつなぎましょう(・∀・)