見出し画像

meravigliosa creatura〜奇跡のような君へ

meravigliosa creatura,sei sola al mondo
なんていう奇跡 君は世界にたった1人
meravigliosa paura,di averti accanto
とても怖いんだ 君のそばにいることが
Occhi di sole mi bruciano in mezzo al core
太陽のようなまなざしが 僕の心を焼き尽くす
Amo la vita meravigliosa
そして僕はその奇跡のような生命を愛するんだ

song by Italian rock vocalist Gianna Nannini, written by Mara Redeghieri

奇跡のような君へ
どうか幸せに
君に出会ったときの驚きと喜びに
今でも心が震えるようで

君が大きくなったとき
その感動を伝えることができるだろうか?

そして、君が出会うすべての人が
一人ひとり世界にたった一人で
一人ひとりが奇跡のような『君』なんだと
君が感じる日が来るだろうか?

出会ってくれてありがとう

もとい

今だからこそできることを考えて、当たって砕けて進みたいと思います。一緒に手をつなぎましょう(・∀・)