見出し画像

すべての山に登るケロッ!

新型コロナで歌の仕事がまるっとなくなったある日

娘がよちよち歩き始めた娘をつれて初めての公園デビュー

すべり台で一緒に滑ったあとになんとすべり台を逆に登ろうとする娘の逞しさに勇気をもらった日

You Tubeで動画をつくったら、今でもこの時の動画で勇気づけられたと言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

あれから5ヶ月。すっかり自分ひとりで走り回ったり、すべり台の階段も登ったりできるようになり、ひとりでいろんなことをやりたい娘・みーちゃん。

いつも、いきなりできることが増えるのに驚くばかりですが、みーちゃんが頑張ってる姿がなによりのガソリンです!パパはがんばるよー!!!

↓レンガのかけらと猫じゃらしをもって、芸術的に立つ人

今だからこそできることを考えて、当たって砕けて進みたいと思います。一緒に手をつなぎましょう(・∀・)