見出し画像

新庄剛志さんの紫微斗数占い1️⃣

今回からは新庄さんの運勢を紫微斗数占いで観ていきます。

ネットで1972年1月28日9:00長崎県対馬生まれとありましたのでその時間で命盤を作成しました。

新庄1

天相星 が、命宮に入るので

非常に面倒見のいい人です。
人の為に役立つことを喜びとしますが、親切の押し売りになることはありません。

その結果、人から慕われリーダーシップを発揮します。

礼儀正しく、誠実で、裏表がありません。

基本的には、おとなしい性格で、ともすると、優柔不断になります。

容貌は、整った目鼻立ちで、優しい目をしています。

肌はきめ細いがやや浅黒く、面長の顔となります。

円額の中に方 形の混ざった顔で、若年は青白色ですが、晩年に黄白色となります。

はっきりと順序だった話し方をします。

礼節を忘れず歩き方は優雅な感じである。 

天相星の人は、温和で同情心に富んでいるので、実にいろいろな人間関係を築くことができます。

一生を通じて世話事で多忙となりますが、誠心誠意人に尽し、報酬など全く考えないところから、いざという時に、 そうした面倒をみてあげた人達が力になってくれます。 

命宮 で、天相星と禄存星が、同宮するので

かなりの財を蓄えるようになります。

禄存星 が、命宮に入るので

聰明で賢く威厳があり、名声を得ることができるようになります。

命宮の力量が弱いので、勉強は苦手人です。

友人知人多く、目上の者からも援助を受けることになります。

異性との縁も健全で良好です。

比較的若くして、よい伴侶と巡り合うようになります。

命宮 で、禄存星と火星が、加会するので

命宮の力量が弱いので、財運はさほどたいしたことはありませんが、専門的な技術を身に付けると成功します。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。